注目の話題
貞操帯
ハメ撮りについて
お漏らし好きな女性

さすらいの旅人たちへ 3歩目

No.142 23/04/06 08:14
甘えん坊さん0 ( 50 ♂ )
あ+あ-

≫141

下着だけの姿で、ハグしあうとあったかいね🙂2さん、上のオクチと下のオクチ、どっちもあったかいな。舌でいろんなトコロをペロペロしちゃうよ。首筋ペロペロ、耳もペロペロ、胸元ペロペロ、太モモペロペロ、んっ?首筋感じちゃうの?じゃ、もっとしてあげるよ。さてと。じゃ、ベッドに寝てもらおうかな?足を開いて、よいしょっと。
はい、ロープで片足づつ固定するよ。
痛くしないけど、これで動けないかな?
両手も開いて、縛っちゃうよ。大丈夫!私を信じてね。良し!下着姿で大の字になったね。2さんのこんな可愛そうな姿、初めて見るなぁ。動けないね、じゃ始めるよ。
まずは、パンティを脱がしてみるよ。
オマン○さん!お久しぶり!M字に足を開いてね。指で拡げてみようかな。クチャ?よく見せて。もっと拡げてみよう、良く見えているよ。女性の神秘!びらびらって、どうして穴が開いてるの?じぃ~っと見せてね。なめてみたりして。でも、指で拡げると中から、愛液が出て来たかな?もっと良く見せて。恥ずかしい?でも、ロープで動けないよね。
じぃ~っと見ているよ。指入れてみようかな?何本欲しい?まずは人差し指と中指の2本入れるよ。ここかな?クリトリさん、ビクビクしているね。優しく指入れたよ。根元まで、まだ深く入りそうだな。ビチャ、クチュだって。ムスコ立って来たけど、まだね。
指出し入れしているよ。気持ちいい?腰動いて来たね。中で指を折って、回転させてみよう。んっ?気持ちいいの?良く中を見せてね。ピンク色して、かわいいよ。
さてさて、これからどうしようかな?😄

142レス目(489レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧