注目の話題
貞操帯
男性がショーツをはいてもばれませんか?
恵いませんか?

さすらいの旅人たちへ 3歩目

No.300 23/04/12 22:34
甘えん坊さん0 ( 50 ♂ )
あ+あ-

≫299

いろいろな場面から試してみると良いかもね。リラックスの場面、奮起したい場面、泣きたい場面、立ち直りたい場面、鎮静したい場面…そんな感じの時に、勝手に提案してあげるね🙂
今日も大変だったね。頭、ポンポンしてあげるよ。よく頑張ったね、ポンポン。なでなで。よく負けなかったね。よしよし。
もう、羽を落として良いよ。こんなに傷ついちゃって。よしよし、なでなで。
ギュっとされると、やわらかいおっぱいが当たるね。今日は優しくもみもみしてあげるね。やわらか〜いね。パジャマの上からでもあったかいね。もみもみ。乳首?これ?
飲みたいな〜パジャマめくって、ペロペロ。
久しぶりだね。マッサージもみもみ。舌でペロペロ。身体が疲れてるの?どれどれ?すっ〜っと下半身、Vゾーンなでなで。あれっ?何か濡れているよ?んっ?ムスメちゃん、クパァって。中指と人差し指で拡げてみるよ。ヌチャ?クチュ?えっ?したいの?欲しいの?クリトリさん、さわさわ。気持ちいいの?欲しいのって、これ?ジャ〜ンムスコさんです!もう、既にオタチになってますが?ムスメちゃんを、先っぽでナデナデ。硬くてはち切れそうだよ。えっ?入れてみる?優しく包んでくれるなら。アソコに当てまして、じゃ入れるよ。がった〜い、ズブッ!ブッッズブッズブッ!入っちゃったね。中ってあっかいね、優しく包んでくれるんだね。じゃ、腰振るよ。ゆっくり出し入れ。少し激しく欲しかったからね、気持ちいいよ。このテンポだよ😀気持ちいい?グチャッグチャッ。ビンビン!手を腰にまわしてね。少し腰振ってごらん。そうそう!気持ちいいね。根元まで入っているね。ゆっくり、激しく、激しく。クリトリさんがつぶされているけど?
ズボッ。ズブッ。あっ〜イキそうで。良い?このまま中で出しても良い?う〜ん!おっ!ビュ、ドクッ、ドピュ!あっ〜奥で出しちゃったよ。フゥ~気持ち良かったよ。今日は合体したまま、抱き合って寝ようか。精子クンがあふれて来たよ。ムスメちゃん、うれしい?ムスコがうれしいって。会えて優しく包んでくれて。もう少し、2さんの中にいたいって。わがままなムスコだなぁ。おっぱい吸ってあげるね。チュ〜。2さんのくちびる奪っちゃうぞ。チュ〜キッスぅ。
また、しちゃったね。今日もありがとうね。
何だか今日は、いつもより激しかったみたい。なんでかな〜でも、ありがとうね。チュ〜しようか、もっと。

300レス目(489レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧