注目の話題
ハメ撮りについて
夫婦
パンチラ目撃談・失敗談‼

さすらいの旅人たちへ 3歩目

No.342 23/04/16 05:47
甘えん坊さん0 ( 50 ♂ )
あ+あ-

≫340

おはよう😊リアル朝だね〜さわやかなこのひととき、2さんはまだ私の横で、優しい顔で寝ているよ。そっとなでなで。何も考えないで、高原の朝を満喫してね。カッコーがしきりに鳴いているよ。他にはサラサラ木々が風にゆれる音だけ。よしよし、なんてかわいい寝顔なんでしょう。チュゥしちゃおうかな。
チュゥ、いつも愛してくれてありがとうね。
起きたら、愛を確かめ合おうかな。

ふっくらした胸元見ていたら、さわりたくなってきたぞ。まだ寝てるからそっとね。
やわらか〜いね。吸わせてね、チュゥ~チュゥ、おいしいなぁ。優しくモミモミ。チュゥチュゥ。んっ?起きちゃった?大丈夫か。
2さんは、右と左。どっちが感じるんだろ?
おっぱい吸いながら、手は下半身に。ムスメちゃん、見せてね。そっ〜とパジャマを下ろしまして。あっ、かわいいパンティだね?
下着フェチじゃなくても、これはすごい。
いわゆる勝負下着ってヤツ?
ハイ脱ぎましょうねぇ。おヒザまでね。
見せてね、指で拡げてみるよ?優しくパカッってね。うんうん、朝マンっていうのかな?
ピンク色だね、ムスメちゃん、おはよう。
見せてね、中までよく見えているよ。ここにムスコが入るんだね?もっと奥まで見せて。
これがクリトリさんだね、いつもありがとう。ベロッ、うんおいしいな。女の子の身体って神秘的。2さん、起きたていたら恥ずかしいって、見せてくれないだろうな。そんなこと、ないかな?ムスメちゃんは、私のこと好き?クチャ!そっかぁ、ありがとう。
2さんが寝ている間に、仲良しになろうか?
クチュ。

342レス目(489レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧