注目の話題
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
話し相手
夫婦

さすらいの旅人たちへ 3歩目

No.396 23/04/19 06:34
甘えん坊さん0 ( 50 ♂ )
あ+あ-

≫395

うん、会いたかった😊2さん、奪っちゃうよ。チュゥ~愛してる?首筋からウナジにかけて、キスゥ~耳も感じるの?たくさん声出してもいいよ。求めあおうね。
おっぱい、やわらかいね。誰かに触らせたりしてないかな?もみもみ。乳首ペロペロ。モミモミ。気持ちいい?太ももも、やわらかいね。久しぶりだから、緊張してる?大丈夫、優しくしてあげるよ。このおしりも、オマン○も、火照っているのかな?キレイだよ、なでなで。んっ?もう入れたいって、ムスコが。でも待ってね。オマン○の中に、指を入れるよ、1本、2本。クリトリさんも刺激してみようか。ズリズリ、気持ちいいの?もっと激しくしちゃうよ。ズリズリズリ。指を激しく出したり入れたり。中をかき回しちゃおう。グチャッグチャッ、グルグル、すごい濡れているよ。じゃ、ホンモノ入れるよ。
なぞって、なぞって、スブっ〜ズブズブ〜
あっ〜気持ちいいよ、あったかいよ。腰振るよ、痛かったら言ってね。うぅっ奥まで入っちゃったね。キツイな〜締め付けてくれる?
ズブズブ、フリフリ、ユサユサ。
ああっ、気持ちいいよ。
バックでしたいな。はい、あてがってズブッ!パンパンパン!おしりを両手で持って、前後に、パンパンパンヌルヌルしているね。
あっ〜気持ちいいよ。
あっ、イッていいかな?ああっ!ううっ!
ウッ!ドピュ、ドクッ!ドピッ!出ちゃったよ。ナデナデナデナデ。ありがとうね🙂

396レス目(489レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧