注目の話題
エンドレスラブ
痴漢されたいです
ハメ撮りについて

さすらいの旅人たちへ 3歩目

No.477 23/04/24 21:57
甘えん坊さん0 ( 50 ♂ )
あ+あ-

≫474

うんうん、曜日感覚、わかるなぁ🙂
時間は、近道も、遠回りも出来ないから、空想するのも悪くない話だよ😄
楽しいことで、オフを充実させると、良いかもね。でも、お酒には逃げない方がメンタル面ではいいらしい。
どんなことが、出来るかな😄努めて、楽天的に行きましょう。
えっ?寒くなるの?良いよ🙂お布団に入っておいで。こうすると、あったかいね。
よしよし、がんばっているね。無理しちゃダメだよ。
今日は、我がムスコが疲れているから、ムスメちゃんを、ペロペロしてあげるね。
その前に、両手でほほを優しく包んで。チュゥしちゃお😄1度離れて、またチュゥ😊舌でくちびる開いちゃうよ。口の中で舌を絡めて、チュゥ、チュゥ。ディープキスだね。
かわいいな〜😄
じゃ下半身など。そっとパンティを下げちゃうよ。寝ている姿、はいM字にしてね。
ムスメちゃん、ペロッ!ペロペロッ!ペロペロペロッ!気持ちいい?クリトリさん、固くなって来たみたい。優しくペロペロ。グチャッ。ペロペロ、クンニするよ、ペロペロ。
秘技!舌の往復ペロペロ、クチュペロ。気持ちいいの?顔が紅潮しているね。今日はクリトリさんが、イッテね。舌、あったかいでしょ?下のクチさん、全体がブルブルしているよ。少し拡げて、中を見せてね、ペロペロ。ここ?ペロペロ。舌を入れてみようかな。ペロペロ。のけぞる2さん..ペロペロ。充血してきれいなピンクだね。舌を出し入れ、グチュグチュ。いやらしい音だな。手をつないで。イッて良いよ。
しっかりつかまって。ペロペロペロペロ。ビクン!ビクン!ペロペロ。ピクっ!
イッちゃったかな?🙂今日はここまでね。
ありがとう、2さんとまた、しちゃったね。
今日は、1つのおふとんで寝ようね。
いいこいいこしてあげるよ。
あったかいね。今度、エッチしようね。
チュゥ、キスねぇ。かわいいな2さん。😊

477レス目(489レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧