注目の話題
話し相手
ハメ撮りについて
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?

さすらいの旅人たちへ 3歩目

No.88 23/04/02 21:50
甘えん坊さん0 ( 50 ♂ )
あ+あ-

≫85

うん🙂今日はそろそろ寝ようかなって思っていたから。寝る前に、2さんをこっちのおふとんに、呼んじゃうよ。
こっちにおいで。目を閉じて。薄目しちゃダメだよ😄そう。両手でほっぺたを包んで、チュッ!寂しくなかった?チュ〜、舌を入れてみようかな。ディープキスぅ〜舌をからめてね。また、抱いちゃうよ。
さぁ、寝間着のボタンを上から外して、おっぱいのふくらみを、触っているよ。やわらかいね、昨日とか誰かに触られた?私のだからね。
乳首をなめなめしてみるよ。輪を描く様に。
腕を背中に回して、なでなで。首筋からそっとお尻にむけて、なでなで。お尻、スベスベだね。私のものだよね?前に手を回すと、あれっ?もう、ヌルヌルしているけど?
寂しかった?なぞってみよう。ビクッ!大丈夫だよ。優しくするからね、そっと中指を入れてみるよ。やわらかいね、ここにオチンチン入れて欲しい?今日も締め付けられそう。
じゃ、私のアレ。触ってみて。ムクムクムク!ほら、大きくなって来たよ。欲しい?先っちょで、クリトリさんをゴシゴシ。気持ちいい?いっぱい濡れているみたいだから、入れるよ。どこかな?えっと、どこかな?スリスリ。欲しいの?じゃ、にぎってみて。どこに?あっ、ズブッ、ズブズブ、あったかいな。チカラ抜いて、ズブッブブッ。奥までもう少し。全部入っちゃったね。少し腰を浮かせてね。そう、気持ちいいよ。腰振ってみるよ。ズブズブ、ユサユサ、ヌルヌル、あっ〜ダメだよ、こんな気持ち良くしちゃ。ズコバゴ、パンパン、ニチャ、なおも、ズコズコ。
バックで、しようか?
お尻突き出して、行くよ。ズブ!パンパン、パンパン、気持ちいい?腰振れる?
あっ〜気持ちいいよ、イキそうだ。気持ちいい、出すよ。精子くん受け止めてね。イクよ、アフッ!ピュ!ピュ!ドクッ!
奥でイッちゃった。会いたかった?
キスしよう!ギュっと抱きしめてあげるね。
チュ!髪をなでて、いいこいいこだね、2さん、かわいいよ。ありがとうね。いいこいいこ、寂しくないね。
今日は、抱き合って寝ようか。
あったかいね、ムスメちゃん、やわらかいんだね。ムスコ、優しく触ってみて。2さんのモノだよ。
寝ようかな。ありがとうね。

88レス目(489レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧