注目の話題
ハメ撮りについて
お漏らし好きな女性
夫婦

ついに玉の輿婚式?

No.139 23/04/07 12:01
匿名さん0
あ+あ-

≫138

海外旅行行きまくってはないです

行ってたのは去年の12月12日から17日まででした

平日普通はみんなお仕事する月曜から出国でした

残念ながら飛行機落ちず帰国してしまいましたが、早朝6時半に父親に送ってもらい、後部座席にキャリーケース積んで自分は助手席に乗り行ってしまったようでした

で、17日の夜母親が迎えに行ってキャリーケースと大量の海外旅行お土産持って降りるかな?って見てたらショルダーバッグだけで幸せ荷物全部母親に持たせてました

見られると大嫉妬されるからそれを防止するためかな
家に入るまで豪遊女性、私を睨んでました
恨まれたくなかったら幸せすぎることばっかりしなければいいのに

コロナ落ち着いてしまったから海外旅行行きた〜いってなってたんだろうな

大富豪彼氏と付き合う前は家族で海外旅行はなかったです
家族で旅行は沖縄ぐらい、それでも充分裕福、うちは海外旅行行くお金あっても親が全く興味なく、海外なんて行きたいと思わない!と頑固なので国内でも飛行機乗って旅行行ける家族が羨ましいです

だから中国がコロナ広めてくれて嬉しかった、裕福な家族が旅行三昧できなくなって人の不幸が面白いと思うようになってしまいました

人の不幸笑ってはいけないけど海外旅行や飛行機乗っての旅行、世界一珍しくないので疫病万歳

質問です、海外旅行予定があると夜勤シフト代わるのでしょうか?たまたまシフト代わって〜ならいいんですが

海外旅行が関係してると悲しいので

139レス目(204レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧