注目の話題
痴漢されたいです
男性がショーツをはいてもばれませんか?
女子の陰毛の生える時期

ついに玉の輿婚式?

No.143 23/04/07 13:25
匿名さん0
あ+あ-

≫142

そういえば最近は豪遊デートに所有の高級車で迎えに来てないです

でも大富豪彼氏も私が見てるの知ってるし、豪遊彼女が話してるので作戦して大嫉妬されないよう車の迎えに来ても送ってきても停める位置ずらしたりしてます

そこまでするなら嫉妬されないように幸せすぎることしなければいいのに!と思う

でもあの大富豪彼氏が豪遊彼女のこと飽きるかなぁ?去年の誕生日にはケイト・スペードバッグや他にもいろんな高級品プレゼントしてたし、今年の誕生日は一泊二日の旅行プレゼントですよ!

GWは世界一周計画してるかも、ロシアとウクライナ以外

戦争はよくないことだけどこのロシア戦争が世界中で悪影響及ぼし+疫病も大爆発感染で永久に海外旅行できなくなってほしい!今すぐGW娯楽禁止になってほしい!

すみません、またまた質問なのですが彼女が妊娠初期の場合同棲しないのは変ですか?妊娠してる!というのは確実ではないけどもし残念ながらセレブ赤ちゃんがお腹にいたら大富豪彼氏とすぐ同棲する?妊娠初期なのに実家暮らしは変?

143レス目(204レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧