注目の話題
エンドレスラブ
ハメ撮りについて
パンチラ目撃談・失敗談‼

ついに玉の輿婚式?

No.160 23/04/08 10:11
匿名さん0
あ+あ-

≫159

そうだといいけどもうずっとベンツCクラスに乗ってしまって去年のGWは残念ながら世界コロナ終わってしまってるせいかギター教室休んで海外旅行に行ってしまってた感じでした

残念ながら金持ちお嬢様生きて帰国

今近くの中学校て楽器の音が聞こえてます
吹奏楽部でしょうか、前まではコロナで吹く演奏NGでしたがコロナが落ち着いてしまってマスクまで自己判断になってしまったからどんどんコロナ前の生活になってしまってて悔しいです!

吹くタイプの楽器はコロナが終わってしまったなら吹いてるのでしょうか?
大爆発感染してほしいのに叶ってないです😭

コロナ前は「あ〜○○中学校の吹奏楽部練習してるんだな」としか思わなかったけどコロナ流行ってくれてからは吹く楽器は飛沫になるのでNGだったのに終わってしまってテレビでも高校野球とか吹奏楽部の子が吹きまくってるのでコロナ終わってしまったから吹いてるのでがっかりです

親が野球好きなので見てしまうためコロナ終わってしまって観客大勢と吹く楽器だらけで悲しいです

コロナ落ち着いてしまったからなにもかもコロナ前に戻ってしまい辛い

大富豪カップル、GWどこの国へ行ってしまうのだろう
絶対飛行機墜落してほしい!

160レス目(204レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧