注目の話題
母より年上のヒトと
ざつ記帳
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

嘘?海外旅行?

No.31 23/04/12 14:24
匿名さん0
あ+あ-

≫30

村上さんじゃなくて村方ね

でもこの歌姫?🤮乃々佳は親が大金持ちだからコネで住宅情報館の店長役やってるように見える

環奈さんから店長の座を奪ったみたいな

ヨシキとかウインズはよくわからない

チョコレート工場あってたんだね🍫

世界旅行はやっぱり赤ちゃんの時からするもんだよ!赤ちゃんだったら大人になってもどこの国行ったか覚えてないだろうけど「私は赤ちゃんのうちから海外旅行した〜」って話せるし

私なんて国内でも素泊まりとかボロい宿、旅行でも悲しい思い出あるから海外旅行三昧できる恵まれすぎた子供達が憎い! 

だからコロナが流行ってくれてとても嬉しかった、恵まれすぎた金持ち子供達が悲しんでくれる〜って
再び渡航禁止になってほしい!

近所の仲良かった困った娘でも海外旅行はないけど家族で沖縄旅行行ったことがあってそれ聞いて「いいなぁ、飛行機乗って沖縄行けて」うちなんか海水浴は毎年行ってたけど車ですぐ行けるとこばかりで海水浴に沖縄行けるなんて恵まれすぎた家族だなと思った

家の大きさはうちの方が勝ってるけど

そんなに幸せなことばかりできるなら狭い家出てもっと広い家買って引っ越せばいいじゃんって思う

31レス目(53レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧