関連する話題
お漏らし好きな女性
おむつしておしっこするのが好きな女です

40近いのにお漏らしやおむつやコスプレで癒されています

No.110 24/05/25 00:11
キャリアウーマンさん110
あ+あ-

寝る時は赤ちゃんコスプレで眠るのが一番しっくりきます。
Xで同じような年齢(と言っても殆ど年下ですが)の女性のおむつコスプレ見てると凄く参考になる人がいます。
その方たちの影響で先日は小学生の制服を買ってしまいました!笑。
明日か明後日、時間があれば小学生コスプレしてみようかなって思ってます。
Xの女性もそうなんですけど、私たちのコスプレって小学生や高校生の制服コスプレでもスカートの下はおむつなんですよね。
パートナーさんと会う時も高校生のブレーザー制服やセーラー服着ててもおむつしてるし、体操服とブルマの時もおむつだし、コスプレと言ってもおむつは絶対外せないです。
どこかで聞いた言葉ですが「ギャップ萌え」って言う、あれですよね。
本来なら有りえない使用年齢違いの組み合わせのギャップ。
性癖というかフェチというか、本来、大のおとなが絶対使わない、幼くて可愛い物を大人の自分が身に着けて、その倒錯感に興奮してしまう感じです。

時々思うのですが、今晩みたいに週末の夜はきっと多くのおむつ好きの人たちがおむつにおしっこしながら寝てるんだろうなぁ・・・って!笑。

110レス目(150レス中)
このスレに返信する