注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
この掲示板に?
ざつ記帳

40近いのにお漏らしやおむつやコスプレで癒されています

No.114 24/05/26 19:22
junsan ( ♂ gv0OBe )
あ+あ-

≫112

おしめ様(お姫様)、オシメ仲間の皆さん
こんばんは。梅雨目前の晴れ間、当地は夏日でした。
「••••おねしょも、わざと、です。•••リアルおねしょ感はあり//おむつお漏らし気持ちいいですよね!」
ほんと、”うん うん “を100個位連打したいです。昔 よくチャットしたオシメ仲間さん(熟女さんで、体質の為オシメは必要)は小生に擬似的おねしょへのトライをチャットで何度も薦めてくれました。擬似的と言わず「 確信犯的おねしょ 」とコメントし、この言葉にドキドキ、ワクワク、ぞくぞく。
年末休暇の某日深夜、家族が皆在宅し寝静まった頃、薦めに感応し、危険を顧みず、布オシメにカバーを当てて朝まで。オシメは大人の男子特有のお漏らして湿ってましたが、本格的には濡れていませんでした。トイレに行く事も可能でした。しかし、とうとう確信犯的おねしょをしてしまいました。なんとも 甘美な夜明けを迎えましたが、どうする-洗濯、冷や汗でした。

114レス目(171レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧