関連する話題
おむつしておしっこするのが好きな女です
お漏らし好きな女性

40近いのにお漏らしやおむつやコスプレで癒されています

No.131 24/06/10 13:57
B.J ( rJ4QBe )
あ+あ-

みなさん、こんにちは
少しの間ご無沙汰しておりました
けど、しっかりみなさんがおしめおむつに癒されてるのが伝わってきてますよ
私も毎日紙おむつで過ごしてます
娘が自宅から通っていますので、ばれないようにしていますが妻と二人の時は気にすることがないので気持ち的には楽です
いつもはおしっこ2回分吸収を履いてますが、昨日は誰も居なかったので4回分吸収のおむつでたっぷりおもらしして楽しんでましたよ
わたしの場合は3回が限界ですね笑、重くなって摺り落ちてきました笑笑
でもこんなひと時が最高です、取り替えはおしりふきで拭いてからのシッカロールでパタパタしてまたおむつ履いて過ごしていました

キャリアウーマンさんは私と同じで赤ちゃん返りがお気に入りですよね
私もおしゃぶりや哺乳瓶は持っていますが、涎掛けは持ってないです’(汗)
今度amazonで検索してみます
赤ちゃんなので下の毛も剃っています、キャリウーマンさんは失礼ですがパイパンですか?
赤ちゃんなんだから当然ツルツルですよね、オシメ交換の時もオケケがあるときれいになりませんよね
私の赤ちゃん仕様はテ-プ式にフラットタイプの紙おむつでおもらしです
一人の時ってなんでもありですね笑笑

131レス目(150レス中)
このスレに返信する