関連する話題
お漏らし好きな女性
おむつしておしっこするのが好きな女です

40近いのにお漏らしやおむつやコスプレで癒されています

No.132 24/06/12 12:27
junsan ( ♂ gv0OBe )
あ+あ-

≫131

こんにちは。オシメ仲間の皆さん ツイッター(改め χ )でのオシメ仲間さんオム友さんのコメントを見ていたら6月02日も6月11日も【おむつの日】となっているみたいでした。

キャリアウーマン御姫様、『 誰にもバレない、誰も知らない・・・、私が何にも変態な事してないのと同じ。笑。』の由 その息、その息。もっと言ったら、家族・知人の中の「・・・誰にもバレない、誰も知らない、・・・」で良いのじゃないですかね。赤の他人様に この嗜好で迷惑かけないなら、幼児や小中高校生になりきって、カスートやスボンの中には可愛いオシメカバーとオシメを当てて、もこもこしながら外歩きもいいのじゃないですか。エールをいっぱい 送ります。<< セックスよりおむつを濡らしたり取り替えてもらう方が快感 >>素敵です、そんな女子とリアルに遊ぶ彼氏さんは、なんとも幸せ者と小生には思えます。世界広しと言えど、滅多にこんな素敵な女子とは接点採れないですよ。

B.Jさんは、オシメ様と意気投合で良いですね。更に奥様公認、ハナマルですよね。オシメカバーが大好きな小生としては、フラットの紙おむつを軸にされているなら、カバー代わりのテープ式紙おむつの代わりに、可愛い柄のおむつカバーも幾枚かお持ちになって、当てて見られたら、更にラブリー度アップじゃないかなっと老婆心・・いや老爺心ながら思ってしまいました。

先日ドラックストアーでフラットの紙おむつ(リフレブランド だったかな)を見ました。布オシメの好きな小生ですが、布オシメの補助に組合せで使うの、良さげた゜なって・・ドキドキしながら見てました。家庭環境で嗜好のリアルアクション封印中なんで余計に惹かれました。

キャンプファイヤーさん、オシメ嗜好のパートナーさんいらっしゃんですね。素晴らしい状況。パートナーさんが介護職経歴者さんなんですね。「・・・・の時は紙オムツ中心・・・布オムツやおむつカバーは新鮮だった」由、小生から見たら もう垂涎の状況です。小生もおむつカバーと言うかオシメカバー好きで必須アイテムです。dream for youさん、懐古堂さん、などなど 好いけれど 高価ですね・・お宝にdream for youさんのカバーもありますが、脇留めがスナップホック式のニシキナースさん製やタケトラさんのスタイナーも重宝とてます。フィット感いいですよ。

132レス目(150レス中)
このスレに返信する