注目の話題
足がガクガクする理由
裸族の季節
痴漢されたいです

40近いのにお漏らしやおむつやコスプレで癒されています

No.31 24/04/09 01:24
キャリアウーマンさん30
あ+あ-

≫29

おむつカバーは如何にも赤ちゃんの下着って感じで、とっても可愛いですよね。
大人の下着と違って股の幅が広くて脚が閉じれなくて股を広げて座ってると赤ちゃんになった気がしてきて、つい指を咥えてしまいます。
私は以前懐古堂さんやママミッケさんから買ったおむつカバーを持ってます。
ベッドにおむつカバーを広げて、上に布おむつを重ねて置く時は赤ちゃんのママ気分。
おしっこがいっぱい出るお尻やお股の部分には小さく折って重ねます。
その上にお尻を乗っける時は赤ちゃん気分。
大抵オシャブリ咥えてます。
重なったおむつの前側をお股にあてるときが気持ちいいです。
キューって引っ張って割れ目に柔らかい厚めのおむつをあてがいます。
更におむつカバーのお股の二重ゴムで布おむつがはみ出ないように上からしっかり押さえつけて、お腹のところでマジックテープで溜めて、赤ちゃんおむつの完成!
背徳感、罪悪感で興奮と快感を味わいます。
その上からロンパースを着て、オシャブリを咥えたまま眠りにつくのが、最近の私のルーティン。
そして朝迄に「わざと」おねしょして赤ちゃん気分で目覚めます。
凄いフェチなので罪悪感半端ないです。
もう40も近いのに、異常なことしてるのは良くわかっています。
でもやめられないです。

31レス目(101レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧