注目の話題
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
お漏らし好きな女性
痴漢されたいです

40近いのにお漏らしやおむつやコスプレで癒されています

No.37 24/04/14 00:32
junsan ( ♂ gv0OBe )
あ+あ-

≫36

こんばんは。お疲れ様です
こういう性癖の人は・・・・ >> 確かに少ないですけれど、昔 青春時代に「こんな性癖って世界に一人だけ・・」と悩みましたが、webでの情報交流で、少ないけれど同好者いる事が分かり安堵がありました。

可愛い絵柄のおむつが大人のおしっこで濡れていくと・・・・なんとも言えない快感を >>
あの温かな潤い感、陶酔しますよね。夜明けにとうとしながら、ちょっと確信犯的におねしょモドキっていうのも、夢此処ですよね。親と子供の二重人格を操り「ああ、また、おねしょ失敗、まだ、おむつの卒業早いね、無理だね、もう暫くおむつ使おうね」と呟き、子供モードで「少し恥ずかしいけれど、おむつ安心で気持ちいいし、嫌じゃないよ」と呟き・・・。
僕の環境はなかなかリアルではチャンス少ないですけれどね。キャリアウーマンさんは、ひとり住まい独身者との事ですから自由になる特殊事情で、良いですね。

僕は赤ちゃん嗜好が薄いので、なりきる姿は幼稚園園児や小学校低学年のおもらしっ子、おねしょっ子が好み。

「いい大人が笑っちゃいますよね」はお互い様ですし、やめられないですよね。

罪悪感があった方がいいですか? 大人の"秘めたご褒美"でもいいんじゃないですかね。

37レス目(101レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧