注目の話題
母より年上のヒトと
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

40近いのにお漏らしやおむつやコスプレで癒されています

No.70 24/05/05 13:56
サラリーマンさん5
あ+あ-

≫68

連休中ずっとおむつって一緒ですね!!
お酒飲んでおむつにいっぱいおもらししていっぱい恥ずかしいこと書いて下さるならこれからもどんどんやって欲しいです。
小さな子供ですらおむつ卒業してパンツなのにいい歳した大人なのにおむつをするっていう倒錯感はドキドキして本当に快感ですよね。
おもらしでびしょびしょのおむつのままオナニーって変態すぎて・・・すごく興奮しますよね。
自分も前回の投稿のときしていました。
おむつしてお買い物に行かれたんですね。
おしっこで濡れたおむつでお買い物しながらおしっこをおもらしって最高にドキドキですね。
実は自分も昨日おむつでお買い物に行ってきました。
いっぱいおもらししたのでおむつがかなりモコモコになってズボンの上からでもわかっちゃいそうなくらいだったので多分周りにいた人にバレちゃってると思います。
おむつなしの着衣おもらしsと違っておむつの良いところは人前でおもらししちゃっても大丈夫だし、もしおむつしているのがバレても恥ずかしいだけで特にヤバくないっていうところですね。

70レス目(147レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧