注目の話題
貞操帯
恵いませんか?
痴漢されたいです

豪遊女の幸せ行動

No.40 23/04/26 21:17
匿名さん0
あ+あ-

≫39

大富豪クソバカップルに限って海外旅行じゃないことはない!

海外旅行に行く豪遊糞娘送るときまで車駐車場から出したあとわざわざ車バックさせて豪遊娘のバカママ降りてスマホのライト向けてきた

「娘の海外旅行羨ましいやろ〜」という感じでライト向けたんだと思う

酷いクソ親子でしょ!

なんでこんな汚い不良一家生きてるんだろって思う!海外旅行に出かける糞娘送ったバカママまだ帰ってきてない

おそらく大富豪クソ彼氏と長々と話ししてる
「海外旅行くれぐれも気をつけて行っておいでね〜」って話ししてるに決まってる👿

生きて出発したらいけないのに!
豪遊娘の父親だと思うけど豪遊娘が普段使ってる和室の明かりつけてあたかも豪遊娘が家にいるかのように演出してる
そこまでする?って思う!

バカママ一匹だけ帰ってきてもまた窓にスマホのライト向けてくるんだろうな
ほんっと性格極悪親子恨まれたくなかったら幸せすぎることしなければいいのに💢

リョウキさんリョウキさんばっかりだな!
ほんのあんた以外と話ししたいのに!

お前も私の話に対してスルーしたことあるのに私はそのこと書いてないのにお前はすぐスルーしたスルーしたって書くからムカつく

今日は豪遊女の海外旅行出発日だから物事何もうまくいってないんだからこれ以上私が嫌に思うこと言うな!

バカママまだ帰ってきてないし、長々と大富豪クソ彼氏と話してるってことは今晩から豪遊娘は大富豪彼氏の大豪邸にキャリーケースいろいろと海外行き荷物持って彼氏の大豪邸で寝て明日の朝から出国かもしれない!今日から豪遊糞女の姿見ないとわかるとものすごくいらつく!飛行機絶対落ちてほしい!

40レス目(78レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧