注目の話題
痴漢されたいです
恵いませんか?
夫婦

一緒にさすらいの旅へ。4歩目だよ。

No.16 23/04/26 21:12
匿名さん0 ( 50 ♂ )
あ+あ-

≫15

いいえ、全然😊。私の要領の悪さは世界一!だと思いますよ。でも、くじけそうになったら安全ブレーカーが働く様に、出来ていますね。
妄想やら、勝手に音楽やら。今日だってヘコみそうなことがあったけど、ダース・ベイダーのテーマを聞いて、その原因を妄想でやっつけちゃいました😄

さてさて。2さんは、お風呂上がりのバスローブだけなの?私もバスローブだよ😊肩を抱いて、今日もお疲れさま。大変だったね。
チュゥしようか?今日はどうして欲しい?
胸をはだけて、きれいだな。おっぱい吸っていい?外側からギュって集めて、おっぱいちょうだいね。乳首、ペロペロ。今日もやわらかいね。このおっぱい、誰の?モミモミ。私だけの?ペロペロ、おいしいなぁ。んっ?気持ちいいの?乳首立って来たよ。チュゥチュゥ。どこが気持ちいい?おいしいよ。
そっと腰から、下半身へ。女の子だね、ここにおちんち○が、あるハズなんだけど?アソコの輪郭を指で、なぞっちゃおうかな。グリグリ。ヌルヌルしてるの?もっと、なぞってみようかな?ちょっと指入れていい?中指をそっとね。ツプッ、グチャッ?ちょっとかき回してみるよ。グチュ?少し激しくかき回してみるよ。グチュグチュグチュ。気持ちいい?ムスコ、入れたいよ!もう、カチカチに固く立っちゃって。クリトリさんに、スリスリしているよ。なぞって、、ここかな?誘導して。ズブッズブッブブっ。入っちゃったね。久しぶりだよね。腰、振っちゃうよ。ズブズブ、クチャクチャ、ズンズン、壁に、当たっているね。あったかくて気持ちいいよ。
ズブズブズブッ、チュゥも。ズブズブ、ヌルヌル気持ちいいよ。痛くない?早くもイキそうだよ、一緒にイケる?かな?3.2.1ウッ!ドピュ、ドピュ!奥で出しちゃったよ。
ありがとう😊下のクチさんから、白いモノが出て来たよ。精子くんだね。
受け止めてくれて、ありがとう😊

16レス目(496レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧