注目の話題
恵いませんか?
エンドレスラブ
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?

一緒にさすらいの旅へ。4歩目だよ。

No.160 23/05/02 23:39
匿名さん0 ( 50 ♂ )
あ+あ-

≫155

こんな時間にセーラー服着て、高校生同士が歩いていたら、見つかったら間違いなく補導されちゃうよ。
とか言いながら、公園着いちゃたね。
2さん、夜中なのに眠くないの?
ほら、昨日の星はあっちまで動いちゃってるね。星もきれいだけど、もう夏の星座が出て来ているね。あれとこれ、これ、これでさそり座が完成だよ。あの赤い星がさそりの心臓なのね。
あっごめん、マニアックでした~😊
今日、レジャーシート持って来たから、横になって星が見られるよ。
さっ、低い木の茂っているところで?横になろうか?2さん、チュウしようか。チュッ!
セーラー服姿の女の子が、夜の公園でチュウ。すごい光景だな。😄ふくらんだ胸を、なでなでしちゃうよ。この服の下には?おっぱいかな?首筋をペロペロ。今日は服を着たまま、エッチするよ。はい、スカートめくってね。あれ?今日、パンティ履いているんだね。でもね、脱がさないで横から手を入れるよ。あれ?もう濡れているの?違うよね。
グチャ?ピチョ?やわらかいね、ビラビラの形が暗くてもわかるよ。指入れてみるよ、2本中指と、薬指を。そっ〜と。
声出さないでね。ズプ?かき回してみるよ。グチャグチャ、やわらかいね。声ダメ。入れたり出したり。すごく濡れているみたい、興奮しちゃうの?よし、ムスコもこんなに固くなっているよ。じゃ、お馬さんになってね。
セーラー服のスカートをめくって、バンティをずらして、さっ、入れるよ。どこかな?暗くてよくわからないから、おしりをなでながら、おしりの肉を開きつつ、ズブッ〜入ったかな?オマン○に入った?ちゃんと。気持ちいい!あったかいし、すごく濡れているね。
痛くない?じゃ、おしりの肉を両手で持って、前後にパンパンパン、気持ちいいよ。2さんも?声出したいの?パンパンパン。
バックは奥まで入るんだね。正常位と逆だから、壁が近い感じ?でもオマン○って不思議。パンパンパン、気持ちいい?
すごい締め付けだな、イキそうだよ。いい?パンパンパン、じゃ、奥の方で。限界だ〜
ビクッ!ドクッ!ドクッ!あっ〜ゴメン先にイッちゃったかな?ありがとうね。
あっ、オマン○から白いモノが。いっぱい出ちゃったみたい。セーラー服姿、興奮しちゃったよ。女子高校生を犯しちゃったね。
ありがとうね、2さん。
1つになれたね、気持ち良かったよ。

160レス目(496レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧