注目の話題
足がガクガクする理由
女子の陰毛の生える時期
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?

一緒にさすらいの旅へ。4歩目だよ。

No.185 23/05/03 16:02
匿名さん0 ( 50 ♂ )
あ+あ-

≫184

さっ、着いたよチュ〜してあげるね。2さんとの良い思い出になります様に🙂
さて、どこのお部屋にしますかね。えっ〜っと、ここにしよう!🙂
バタン、お部屋到着!すべての家具がピンク色なんだねぇ、壁まで。ちょっとやり過ぎな感じさえするね。ベッドに座る2人。着替えてくれるの?セーラー服に😄待ってま〜す😊生脚でお願いしますよ。
私はパスローブだけね。
うわっ、ホントの女子高生みたい!キャ〜感動!再びベッドに座る2人。2さん、かわいいね、チュウして良い?チュ〜、ディープチュウ〜2さんの口の中を、舌で舐め回してあげるね。ベロベロ。私の手は2さんのおっぱいに。ゆっくり開いてみようか。そこには、まるまるおっぱいが。もんでみるよ、下からモミモミ。気持ちいい?高校生にしては、もう大人の身体だね。おっぱいも大人並みだよ。ペロペロ。乳首が立っているね。
そうして、ゆっくり下半身へ、手を。
スカートを履いたまま、めくりあげると、太ももの間に、やわらかいオマン○が。
さて、福袋から取り出したのは、バイブレーターくんです。私よりも立派で太いみたい。
大人のオモチャって、使ったことある?そっと濡れている部分をかきわけて、指で拡げるよ、キレイな、ピンクだね。ここのワレメちゃんに、ズブッ〜痛い?ズブッ〜っとね。
ゆっくり、出し入れしてみるよ。バイブをくわえたオマン○さん、大きくて一生懸命開いているよ。出し入れすると、2さんの腰が、ビクンビクンして来たね。きつい?もうすっかり濡れて、ビチャビチャだよ。気持ちいいの?スイッチを入れると、グイ〜ンウィ〜ン、セーラー服がイヤイヤだって。パンティだつて膝までしか下げていないから。
気持ち良さそう。グチャ、ウィ〜ン、イキたかったら、良いよ。優しく出したり入れたり。でも、奥まで入るかな~ズプ〜っと。
おおっ、全部入ったよ。クリトリさんがけいれん始めたよ。もう限界?ムスコがうらやましいって。どうする?もう大人の身体だけど、受け入れてくれる?ホンモノ?

185レス目(496レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧