注目の話題
貞操帯
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
男性がショーツをはいてもばれませんか?

一緒にさすらいの旅へ。4歩目だよ。

No.248 23/05/06 11:57
匿名さん0 ( 50 ♂ )
あ+あ-

≫247

うん、2さん会いたかったよ。距離とかいろんな事情でなかなか、会えなかっけどいつも、何しているかなとかってね。
好きだよ😊チュウしちゃうよ。チュウ〜今日はこれだけじゃおさまらないよ、気持ちが。
舌で2さんのオクチを、開けちゃうよ。ベロをいっぱい絡めてね、男と女の定めだね。気持ちが高揚して来たね。ブラウスをそっと、開いてみるよ。丸くてふっくらしているね、ブラも優しく外すと、乳首がプルンって。おっぱい、ちょうだいね。もみもみしちゃうよ。チロッペロッ、乳首なめているよ。やわらかいねぇ。私の片腕は2さんの髪をなでて、さてさて女性の大事なオマン○は、どうなっているのかな?スカートを下げて、かわいいパンティも、優しく下げてみるよ。
どこが感じるのかな?あれ?突起?クリトリさんかな?2本の指で、いじっているよ。気持ちいい?クチャクチャ言ってるよ。じゃ、指で開いてみようかな、見せてね。もう濡れているのかな?指を入れるよ、少しかきまわすと…腰がのけぞってきたね。痛い?愛液があふれて来たよ。私のアレもほら、固くなっちゃったよ。触ってね、あぁ、気持ちいい!
2さんのやわらかい手で、幸せだな。
ううん、じゃ入れてみようか。どこかな?スリスリ、ここかな?ズブッ〜入ったね、奥まで、そっとね。ズプズズゥ、痛くないかな?
1つになれたね、正常位だから重なる二人の身体。私の腕は2さんの肩から腰に、回して。気持ちいいよ。腰ふってみるよ、少し激しくね。会えなかった分、欲しかったよ。
激しく、欲しいよ。きついな。腰を振って振られて。
気持ちいい?ズブズブ。クチャ、ズコズコ、ニチャグチュ、イキそうだよ。あぁ〜気持ちいい、もうイキそう、良い?あっ、ドピッドピュ!ドクッ、たくさん注いじゃったみたい。ありがとう😊2さんのオマン○から、白い液体がたらっ〜って。ありがとう。たくさん求め合っちゃったね。チュウ。腕マクラしてあげるね、髪の毛なでなで。良い子だね。

248レス目(496レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧