注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
母より年上のヒトと
ここで会ったことがある人

彼とのセックス。彼は、私が何度も繰り返してイクまで射精しないほど、イカせることが好きなようです。その彼に、寝バックで攻められてるとき、私の口の中に指を三本突っ込

No.2 23/05/07 08:49
匿名さん2
あ+あ-

状況が違うのでごめんなさい。私は女の子がイッタのを見たことがありません。そう思っています。一緒に違う景色が見れる?と思う瞬間はありますが、もうヤメテと制されます。寝バックも教えられて覚えましたが、女性の協力がナイとうまくいきません。寝バックで顔が見えない状態でキスをせがまれクリに手を導かれコウシテ欲しいと言われたことがあります。お互い顔は彼女の髪に包まれて汗ダクなのに、クリが渇いている?と思えることがあって。ボクは自分の唾液で女の子は濡らさないので彼女の唾液を指先にもらってクリへと運びます。そうするとイッキに潤いが戻ったことがあり、ツイツイ、違うヒトにも同じようにすることがあります。そんな時の女の子はゆびにキスをするかのように、フェラをするかのように舌を遣い、吐息を漏らすことがあり、指や吐息を感じた手首がいっちゃいそうになります。

2レス目(8レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧