注目の話題
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
貞操帯
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?

男性はお尻に入れたいものですか?

No.1 23/05/07 08:05
匿名さん1 ( ♂ )
あ+あ-

うちの嫁のお尻をペロッとしたら、私はそんな趣味ないから無理!って拒否られました。
多くの女性はそれが普通だと思います。
一方で、アナルプレイの多くの動画が溢れてるので、今や当たり前のように思い込んでる男が多いのも実情だと思います。

「穴があったら入りたい」いや「穴があったら入れてみたい」のも正直なところで、未知の体験に興味もあります。
けど、当然ながらリスクもあります。

まず一番大きな問題として、苦痛です。
簡単には入りません。
何度も浣腸してお腹の痛いのを我慢して綺麗にする必要があります。
その上で何日も何時間もかけて大きくしなきゃいけません。
無理な開発は、切れ痔や脱肛などのリスクも覚悟しなきゃいけません。
本当に痛いですよ。

次に衛生面です。
綺麗にしたつもりでも大腸菌がうじゃうじゃ。
彼自身の感染症リスクがとても高いですし、それをまた前にも入れられたら主さんだって感染します。

そこまでしても、直腸に感覚はありません。
モノが入ってる違和感だけです。
多くの人が、膣側へ刺激が伝わって気持ちよさを知ることができるとは限りません。
所詮うんこが出るところです。
気持ちよかったら、毎日トイレで喘ぎ声を出すことになってしまいます。
でも肛門には若干の気持ちよさを感じる事が出来ます。
だから毎日の排便を苦痛に感じないのです。

彼の開発が上手ければ、主さんもお尻で感じる事ができるかもしれません。
それはやってみなければわかりません。
リスクを覚悟して挑戦するか、それは主さんが判断するものです。
彼のわがままなど無視して、主さんの覚悟で決めてはどうでしょうか。
アナルをさせてくれないなら別れると彼がもし言ったら、それは主さんを道具としてしか見てないと思っていいと思うし。

最初
1レス目(12レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧