関連する話題
下半身舐めさせた女は 汚いの?
忘れられない
色んな女性とセックスするのは悪いことですか?

人生さすらいながら。でも5歩目だよ

No.355 23/06/08 21:13
匿名さん0 ( 50 ♂ )
あ+あ-

≫354

じゃ、ウインカー出して😄左のホテルに入ってね。よし!この部屋にしよう😀
バタン!よくガマンしましたね。さぁ、誰か知らない人とエッチしていないか、検査しますよ😀はい、ベッドでオウマさんになってね。まずはキスからね。うん、異常なし😊
オウマさんの下から、ムスメちゃんをチェックするよ😄どれどれ?指で拡げて。あれっ?何か、ちょっとあれ?何か入れた跡が?もっとよく見せてね、う〜ん??では中を確認するよ。ムスコをフェラしてもらおうかな?あっ〜あっ!気持ちいいよ。ムクッムクッ!2さんに包まれたかったって。気持ちいいなぁ。さてさて、ムスコの頭をムスメちゃんのオクチの周りに沿わせて。欲しい?😄どうしようかな~?クリトリさんが、ヒクヒクしているみたい。入れちゃうかな、止めようかな😀じゃ、そろそろ。ゆっくり侵入します。壁を伝って、ずっ!ぶっ!ズブブ!力抜いてね。大丈夫だよ。ゆっくり。ほら、全部入っちゃったね。ユサユサユサユサ。気持ちいいなぁ。吸い付く感覚だぁ。気持ち良すぎ。そんなに動いたらダメだって。でも、早くも、イキたいよ。いい?イクよ、イクよ。
あっ!ドピュドピュドピュ!たくさん中で、出しちゃった。今日、早く出したかったよ。ありがとう😀ごめんね。
チュゥ😊2さん、ありがとう。

355レス目(478レス中)
このスレに返信する