関連する話題
色んな女性とセックスするのは悪いことですか?
お尻の穴に入れてエッチした事ある人いますか?
下半身舐めさせた女は 汚いの?

人生さすらいながら。でも5歩目だよ

No.401 23/06/11 07:18
匿名さん0 ( 50 ♂ )
あ+あ-

≫400

チュゥ😘それじゃ、パジャマのボタンを外して、おっぱい見せてね😊おはよう、おっぱいさん。
カブッ、ペロペロ。やわらかいんだねぇ。もんでみるねぇ。乳首、吸っちゃおうかな。チュゥチュゥ。乳首さん、立っているの?もっとちょうだい😊
おいしいなぁ。
おっぱい吸いながら、手は2さんの腰から、お尻の方に。お尻を両手で開いて見ると〜?
恥ずかしい?こっちのアナはお世話になったこと、ないね。初めてかな、良く見せてね。近くの、ムスメちゃん、ヌルヌルしたもの出ているよ。ちゃんと、かまってあげるよ。
指、入れるよ。グチャグチャ?んっ?クリトリさんも、しっとりしているね。ちょっとかき回してみるね、グチャクチャ。
腰が動いているけど?気持ちいいの?
指、2本入れるよ、ズブズブ。クリトリさん、ピクッて。ムスコ、触ってくれる?こんなに、固くなっているよ。あっ、気持ちいいよ。ムスメちゃん、もっと中をグルグルにかき回してみるね。欲しいよ、入れても良い?1つになろうか、入れるよ。ずっ!ブッ!
あっ〜奥まで入りましたね。
やっぱり、締め付けがキツイなぁ、吸い付かれてさっ。
腰を前後に、ゆっくりゆっくりね。
2さん、チュゥして。そう、いやらしそうだね。上のオクチと下のオクチ、両方で合体しているんだね。少し腰を激しく振るよ、スコスコ。気持ちいいなぁ、スコスコ。
そんなに締め付けたら、イッちゃうよ。
2さん、気持ちいい?中で出してもいい?
パンパン、クチャクチャ、ユサユサ、、、
スブスブ。。。バタンバタン
あっ〜もうゴメン限界だよ。しっかり肩に手を回して。ムスメちゃんの1番奥の壁に、あつ!ドピュドピュドクッドックン〜
中で出しちゃったよ。わかる?チュゥチュゥ、首すじペロペロ、ハァハァ。
ありがとう、ハァハァ。気持ち良すぎ。
優しく、チュゥしてね。また、しちゃって。
2さん、大好きだよ。ハァハァ。
少し寝ようかな。抱き合って寝たいな。このまま合体したまま、余韻に浸っていい?
今日もありがとう😊

401レス目(478レス中)
このスレに返信する