関連する話題
色んな女性とセックスするのは悪いことですか?
さすらいの旅人たちへ。一歩踏み出そう!
忘れられない

人生さすらいながら。でも5歩目だよ

No.67 23/05/21 08:20
匿名さん0 ( 50 ♂ )
あ+あ-

≫66

ああっ何だか夢ごこち😀
男も女も優しさを持ち寄って、ペロペロし合うのって、良いねぇ😊少しくすぐったいけど、2さんの乳首もアマガミしてみようか。
チュウもしちゃおっと。舌でくちびるを開いて、おじゃましま〜す。ベロベロ😅2さんの舌と絡めて、しっとりしているね。
あえぐ声は、チュウでふさいじゃうよ😊
気持ちいいの?耳が感じる人って多いの?ペロペロ。さてさて、ムスメちゃんにムスコを挿入させてもらうよ。輪郭をムスコのアタマでスリスリ。これ?欲しいの?
どうしようかな~入れようかな、止めようかな?😄突き立てて、さっ、入れるよ〜
ひとつになろうね。ヌチヤ!ズブズブ!今日は最初から奥まで行くよ。ああっ、根元まで全部入ったよ。ズブズブ、出したり入れたり。気持ちいいよ。少し激しいかな?ムスコが包まれて、キツイよ?ヌルヌルしているね、気持ちいい?抜いて入れて。あったかいなぁ。のけぞる2さん。ダメ逃げちゃ。まだまだズブズブ、、出し入れ出し入れ。。
気持ちいいよ、発射しても良い?中でイキたいよ。腰を振って、そう!気持ちいいよ。
あっ〜もうダメだ〜!ドピュ!ドクン!ドクン!あっ〜いっぱい出ちゃった。
熱いモノ感じたかな?ありがとう。クリトリさん、ビクビクしているね、イッてくれたのかな?ありがとう😊もう少し抱き合っていようか?痛くなかった?やっぱりオマン○から白い液が出てくるのって、いやらしいねぇ。
チュウしちゃうよ😊
巡り会えたね、やっと。
これ、神様がくれた運命なんだろうな。
ありがとうね😄

67レス目(478レス中)
このスレに返信する