注目の話題
裸族の季節
痴漢されたいです
Sekurosu

元妻とのこと

No.1 23/05/21 14:09
匿名さん0
あ+あ-

元妻は旦那とケンカすると、私の家に来ます。 元気がないので、すぐにそうだと分かります。 時には自宅に帰らず、泊まることもあり、そんな状態の私には、どうしたら良いのか分からず、何も言わず手も触れていませんが、これから今の私の心情で、また泊まったりすれば、自分を抑えることが出来るのかと考えてしまいます。 ただ単にケンカしてるから帰りたくないのかもしれませんが、離婚した元旦那の所に泊まるということは、元旦那の私のことを男として見ていないのか。 そうだとして、子供がいるとしても、男と女が夜を共に過ごすということは、体の関係があっても不思議ではないような気もしますが…元妻との再婚は、出来ることならしたいと思っていますが、元妻が再婚してしる以上、ハードルは相当高くなると思っています。 長い期間結婚生活を過ごしていたので、今の旦那より遥かに元妻のことを知っていると自負しています。 とにかく無防備な姿で居ることが多く、見たいのに見れないので、目の遣り場にも困ります。 私の家に来た時には、一人別の部屋で寝ていますので、本当は入りたいという気持ちの衝動を抑えるので精一杯です。 入ってしまい、二人の空間になれば、抱きたい気持ちが勝ち、抑えることが出来ず、後戻り出来ないと思っています。

最初
1レス目(12レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧