注目の話題
ここで会ったことがある人
既婚者さん、よかったら会話しましょー
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

No.13 23/05/27 18:08
匿名さん0
あ+あ-

瓦版てな感じで、大谷翔平が、かわやを使えてな感じだけど、羽振り良く、がま口からお金を出せてな感じでもあるのだ。ガマガエルではないのだが、カエルの天敵は蛇でもあるのだが、沖縄のハブの天敵のマングースは関係ないけど、二本刀の切れ味が、嬲る訳ではないのだが、女の子をレイプしかけて助けた事もあるのだが、変わる訳ではなくて女男女じゃないけど、マンコが偶数でもあるのだが、マァムちゃん似は、もちろん、まがい物ではなくて、僕の好きなタイプの女の子の1人でもあるのだが、その女の子を加えて、奇数になるのだ。植物園で、ストリートファイターの数奇な運命のガイルじゃなくて、誰やったっけてな感じで、ダルシムやったてな感じで、温泉はだるさも取れるのだ。話に、もう1人の女の子がいるかどうか曖昧なのだが、だるいから無視をしようなんて考えてなくて、だるくなんてなくて、だるい言い方をすればとは言えど、全然だるくはないのだが、頼んますてな感じで、お願いしますてな感じなのだ。ちなみに、実写では、マッシュだったのだが、女の子達がまた増すのだ。ちなみに、霊夢ちゃんの事も愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃん玉城ティナちゃんパンちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃんトリンドルちゃん鞘師里保ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、ドラえもんで、秘密道具なのだが、鏡を見ると、自分がかなり美しく見える鏡が有るのだが、ドラえもんは、その道具をまがい物と言っていて、鏡を見るとつけまつげは付けてないが、美しいドラえもんも見えるのだ。

13レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧