注目の話題
不倫
実のお父さんと…
フルフル1人切り

アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

No.161 23/07/09 18:07
匿名さん0
あ+あ-

じゃにが、JRにセックスをしてたのだが、大谷翔平がJR時代に、補欠なのだが、野球クラブが有る学校に招待されるのだが、大谷翔平が、イレギュラーなカッコで、1人で、先に招待された学校に行くのだが、そこはかなり厳しくてビシッとしてて、規則正しくて、まさにレギュラー的なのだが、勝手に部屋に入ってその学校の正体を見られて、ちなみに、ビシッとしすぎて自分は補欠ですと言うのだが、かなり怒られて、ケツを掘られてしまうのだ。ちなみに、場所を間違えててこの学校ではなかったのだ。まあ、大谷翔平の様なうんこを練り込む的な正体を見てしまったのだ。大谷翔平はシマリスのアルビンみたいなしまりの悪い裾の長い服を着ていたのだ。裾をまくるとノーパンでもあったのだ。話は変わり、カツとじうどん、カツ飯てな感じで、シュミレーションで、右からトラックが来て、ドンとぶつかられる様な幅ではないのだが、右のトラックの位置は、斜めの合流する道なのだが、こっちが優先の道なのだが、全然危なかった訳でもないのにクラクションを鳴らしてくるのだ。先に通過した事に目をつぶれてな感じなのだが、そして、走ってると店が有り、道沿いに規則正しく走ってると、凄いスピードで、店から、車が飛び出してぶつかってくるのだが、昨日、ストーカーは、しめしめと、待ち伏せをしてそれを再現したのだ。待ち伏せをされているのだ。通った場所の地名も、TVで言って来たのだ。そこでも、ストーカーが待ち伏せをしていたのだ。

161レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧