注目の話題
実のお父さんと…
フルフル1人切り
不倫

アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

No.190 23/07/15 13:23
匿名さん0
あ+あ-

働きかけてな感じで、アカシアのアーチででもあるのだが、序章に過ぎないのだ。女将ではないのだ。明石家じゃないけど、シーユーアゲインでもあるのだ。女の子は、僕と、一生愛し合いセックスがしたいと思ってるのだ。ロトの紋章てな感じで、僕は、ロトの様に珍しくもあるのだ。選ばれし者でもあるのだ。しばらくぶりでもあるのだ。しらばっくれて、物を隠したのだ。まあ、フェラチオ的な物でもあるのだ。芝が一杯でもあるのだ。書き忘れで、しばらく待ってと、定刻道理に来て、お蔵入りなどないのだ。やっちゃったよう。てな感じで、終わった物はしょうがないのだ。それと同じで、ストーカー行為で時間が無駄にもなってるのだが、その時間を反せと言ってもストーカーは返す事等なく、また再びストーカー行為が行われるのだ。こんだけ働きかけても、まだいまだに、ストーカー行為を繰り返してるのだ。やめるまで一生働きかけないといけないのだ。ちなみに、GPSで、おかえりと言いたかったのだが、お蔵入りにはならなかったが、おかえりなどと言う言葉はかけて貰いたくもないのだ。まあ、内村が、EXITのケツにちんちんを突破して、通過したいと言うのはしらばっくれても分かってるという事でもあるのだ。背中が綺麗と働きかけていたのだ。臭くもあるのだ。もちろん、KISSもしたいのだ。

190レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧