注目の話題
不倫
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね

アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

No.212 23/07/22 20:13
匿名さん0
あ+あ-

なんて事だ。東方シンセカイの霊夢ちゃんが超可愛い。ちなみに、山下太郎君もある。メジャーもある。心の汗もある。ナディアに出てる仮面をかぶった奴がいるけどそんな顔の奴が、スカートの下に入り覗くもある。そいつと自転車で親せきの家に行ったもある。僕は、玉がねえてな感じで、先生のマンコを撫でたりして感じて、愛し合いセックスもしたのだ。アイスを万引きもある。ないちゃうもある。そこの方に珍品の様に珍しいアイスがある。家政婦は見たもある。思いこんだら試練の道もある。たまごもある。熱射病で倒れてた女の子にホースで水をかけるもある。おまわりちゃんもある。納豆にネギ入れる方もある。ネバーギブアップもある。霊夢ちゃんの身長が机と比べて見ると小学4年生くらいの身長でもある。ちなみに、工藤新一が、マラソンでブービー争いをしてて、もちろん、1位なんてないのだが、一躍有名人でもないのだが、工藤が駆動した訳ではなくて、もう一人のランナーに、やましい事をするのだが、しかしもう一人のランナーは、絶えて工藤を追い抜いて、工藤は泣いちゃって、下から1位になるのだ。ちなみに、僕は、一躍と言う訳でもないのだが1着なのだが、Hでもどうと、女の子達とうらやましくも愛し合いHな事もするのだ。蘭姉ちゃんとも愛し合いセックスをするのだ。ママは小学4年生じゃないけど、酒造に納豆菌は、NGだけど、ネバーギブアップと下から4番目のままでゴールする人間もいたのだ。ゴールの場所がそいつの親戚の家に近くて、赤い糸じゃないけど、血がつながった親戚の身内から、足にまめも出来ていて、まめにおもてなしを受けるのだ。意図てな感じで、変わった性格でもあるのだ。下から4番目で、成果は変わらなかったのだ。教師生活4年じゃないけど、ド根性ががえるじゃないけど、額に自画像が飾られているのだが、死ねん生きるてな感じで、まだ、葬式で写真が額に飾られる事はないのだ。ブービーじゃないけど、堺正章の赤い斑点もあるのだ。パー着ではないけど、リタイアはいなかったのだ。ちなみに、父の誕生日が5月9日だから、僕は、孫悟空でもあるのだが、ご苦労と言う程のレースでもなかったのだ。「」ドキドキもあるのだ。モンキーターンもあるのだ。他にも探せばある。ちなみに、シムーンは、ピッコロの触覚もあるのだ。めくそはなくそもあるのだ。

212レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧