注目の話題
実のお父さんと…
フルフル1人切り
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね

アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

No.249 23/08/03 23:55
匿名さん0
あ+あ-

書き忘れで、ジャパネット高田の電子レンジなのだ。師匠のチンチンが、チンと飛んだ訳ではないのだが、デカちんではないのだが、師匠を来て立たすとはてな感じで、ちんちんは、立ってないのだ。半勃起でもなくて、半分僕てな感じで、ニューハーフは関係ないのだ。ちなみに、むらっと来てらんこのちんちんがしゃぶりたいなと、赤面もしてなかったのだ。ちんちんがなくなると女の子とのセックスに、支障をきたすのだ。師匠が、危機おや?と感じる前に死亡したのだ。とんちんかんちんてな感じで、キルアは、一休さんじゃないのだ。動乱はないのだ。不可抗力は関係ないけど、ヘリでも戦車でもてな感じで、兵器などなかったのだ。しゃーせんてな感じでもあるのだ。僕は、一休さんの様の将軍様や、きき親の様にストーカーが絡んでくるのだ。ちなみに、キルアの様に、僕は脳に電気信号を送り、ストーカーの願望を見抜いたのだ。話は変わり、ストーカーが毎日の様に待ち伏せもしてくるのだが、温泉でも、自分のヌードを見せに来もするのだが、僕は、見たくないてな感じでもあるのだが、ゲームセンターで、席面の裏見てな感じで、あまりやりたいゲームがなくて、凍牌、ジャパネットの電子レンジなのだ。師匠のチンチンが、チンと飛んだ訳ではないのだが、デカちんではないのだが、師匠を来て立たすとはてな感じで、ちんちんは、立ってないのだ。半勃起でもなくて、半分僕てな感じで、ニューハーフは関係ないのだ。ちなみに、むらっと来てらんこのちんちんがしゃぶりたいなと、赤面もしてなかったのだ。ちんちんがなくなると女の子とのセックスに、支障をきたすのだ。師匠が、危機おや?と感じる前に死亡したのだ。とんちんかんちんてな感じで、キルアは、一休さんじゃないのだ。動乱はないのだ。不可抗力は関係ないけど、ヘリでも戦車でもてな感じで、兵器などなかったのだ。しゃーせんてな感じでもあるのだ。僕は、一休さんの様の将軍様や、きき親の様にストーカーが絡んでくるのだ。ちなみに、キルアの様に、僕は脳に電気信号を送り、ストーカーの願望を見抜いたのだ。話は変わり、ストーカーが毎日の様に待ち伏せもしてくるのだが、温泉でも、自分のヌードを見せに来もするのだが、僕は、見たくないてな感じでもあるのだが、ゲームセンターで、席面の裏見てな感じで、あまりやりたいゲームがなくて、凍牌は全然関係ないのだが、配当てな感じで、競馬ゲーム等

249レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧