注目の話題
母より年上のヒトと
既婚者さん、よかったら会話しましょー
パンチラ目撃談・失敗談‼

アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

No.26 23/06/01 22:14
匿名さん0
あ+あ-

ちなみに、フリーダムドントポチてな感じで、保母さんは、保持されてなくて、忘れてるのだが、DHCの電話番号が、ほぼ3と言う訳ではないのだが、保母さんに、二本刀の切れ味が、三島先生じゃないけど、保父さんが今日はフリーダムてな感じで、不参加なのだが、昔、保父さんと、三下の僕に、僕ではないのだが、セックスをさしてくれた、保母さんにそれを見したけど、ちなみに、3が沢山でもあるけど、4もたくさんだけど、話は戻り、そのセックスを見した保母さんに、保父さんは、いますかと聞くのだが、ちなみに、あっちかてな感じで、保母さんは、関心がなくて、心にもとめないで、記憶が保持されてないのだ。ちなみに、保父さんは、辞めていて、いたなら、どうしてあなたがこんな所にいるんですかてな感じになるのだ。ちなみに、独りぼっちじゃないてな感じで、親も迎えに来ているのだ。話は変わり、藤子不二雄ワールドではないけど、軍隊で、何も実行しない奴がいて、富士の山でもなく小さな山なのだが、トワイライトゾーンに巻き込まれるのだが、山の上に、便所をしに行くのだが、便所をしかけた時に、山が削られているのだが、そのライトとレフトからドアが現れて、ハッチでもあるのだが、飯上げに、向かえてな感じで武器を持っていて、武器を保持してトイレをしろと注意されるのだ。山が基地になっているのだ。その兵隊達によって平和が保治されているのだ。子供にも勇敢な人だと尊敬されてるのだが、山の下に、かわやのお手洗いが有り、戸が開いてる訳ではないのだが、隙間が空いてるのだが、笑われてる訳ではないのだが、愉快が愉快が大噴火ワイワイワイドが大噴火♪てな感じで、子供達が愉快にわーいわーいと遊んでるのだが、その近くで、大便をしてるのだ。チンポの付いてない女の子も遊んでるのだ。Zガンダムのジオじゃないけど、カミーユの様に、子供が何を見てるか分からないのだ。匂いたい訳ではなくて、ニュータープじゃないけど、入隊したいのか分からないのだ。二本刀の切れ味のホモのあっち系かもしれないのだ。ちなみに、大谷翔平が、山のように見える♪てな感じで、ナルトがマスタード色だけどホカホカのマスタード色の糞を出すのだ。ちなみに、前の回は、SWIMしますてな感じで鮨ますパクてな感じでもあるのだ。好き異常てな感じで女の子達が僕に殺到して愛し合いセックスをするのだ。とは言えど霊夢ちゃんの事を愛してる

26レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧