注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
既婚者さん、よかったら会話しましょー
ざつ記帳

アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

No.30 23/06/03 08:08
匿名さん0
あ+あ-

ちなみに、とんねるずの石橋が、屁を出した時に、うんこが出たという事を言っていたのだ。大谷翔平が、山のように見えるてな感じで、ケツが、なんか山のように膨らんでいて、うんこを漏らしていたのだ。女の子は、ジャングルジムでも遊んでいたのだ。話は変わり、ゲームセンターCXのカメラマンが、立ち話もなんですしと、ひとり飯じゃないけど、食堂に誘って、カメラマンは、周りが知れば、立場がなくなる情報を握っていて脅すのだ。話は変わり、現場で、警備員が、現場で立つのだが、見えない所に、警備員が1人立っていて、工事が実行されるのだが、肩にかかってるてな感じでリーダーが、視線を向けて頃てな感じで、予想してたのだが、もう始まったのかしまったと、見えない位置に立ってる奴の肩にかかってるてな感じで、肩に掛かってる無線で、やってられないが、トーンを練り、心に届けと車を停めてくれと言う言葉のキャッチボールを端にいる警備員に医師を出すのだ。しかし、その言葉も遅くて、車が両側で詰まってしまうのだ。このまま、バックをすれば玉突き事故にもなるのだ。ちなみに、コロコロとボールが飛んで行った訳ではないのだ。石は、コロコロと転がってもいるのだ。スコールも出てて、ナデシコてな感じで、腰を撫でた訳ではないのだが、桑島法子の太陽もスコールもみんな受け止めるから♪てな感じで、ちなみに、スタッフが音痴と言い泣かせたのだが、星野ルリの方が好きだからという理由でもあるのだ。対応を救ってくれてな感じで、詳しい今ノリ行こてな感じで、早く、対応しろてな感じでもあるのだ。立場なしてな感じでもあるのだ。話は変わり、職業占いと言うのが有るのだが、職業の心得と言うのが色々有るのだが、戦士の心得と言うのは、~が有るから、から、という感じで、欲しいと言う理由などなくて、何々だから、ただ単純に行動すると言う現場向きの性格で、外を犬と散歩すると、城壁の心得、ちなみに、家に有る物を飾るのが好き、老朽化したから、外に干しとこうと言うタイプで、自分を飾る為に朝早くからジョギングもしてる人間で、そいつに会い、挨拶をしなかったのだ。そして、犬を洗うのだ。僕の場合、洗う速度が速くて、ナデシコで、機雷を散布したりもしたけど、話は戻り、シャンプーは付けなくても、かなり素早すぎて、体の中にまで浸透してるのだが、僕は、すかさず、そこから、素早く、犬の体を絞るのだ。

30レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧