注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
ざつ記帳
この掲示板に?

アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

No.32 23/06/03 09:10
匿名さん0
あ+あ-

大谷翔平のうんこは、あらびきマスタードの様でもあるのだが、僕は、LOVE引くてな感じで、女の子達が、僕の事をLOVEと思いセックスをするのだ。とは言えど、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃん玉城ティナちゃんパンちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃんトリンドルちゃんKOTOKOちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。LOVEで、女の子達とセックスをして、女の子達は、いきまくりもするのだ。ちなみに、オフロードでもあるのだ。話は戻り、まぶしいてな感じで、灯台の電気まで行き、電機は白でもあるのだが、その白い電気に、黒いグミを張り付けてるのだが、それを剥がすと、ミニーちゃんみたいな、口にもなるのだが、犬が、それを剥がして食べて、グミが変色して白くなっていて、マウスの周りに巻き付いて、ミニーちゃんの様にもなるのだ。ちなみに、戦士は、エンパイアステートビルのキングコングの様でもあるのだ。話は変わり、僕がつくった城壁と言うのが有るのだが、グルグルで迷路の様でも有り城に近づけないのだ。とは言えど、王様は、立場など気にせずに立ち話でもなんですしと、ごゆるりとしていけとも言われるのだが、そこへ、飾る為てな感じで、すっぽんぽんで、ケツをグアッと向けて、二本刀の切れ味に見て貰い、二本刀の切れ味は、オナニーをするのだ。万華鏡のようにも見えるのだ。ちなみに、僕は、女の子のマンコに僕のちんちんを入れて感じさせて愛し合いセックスもするのだ。ちなみに、ジャングルじゃないけど、マザー2で、みんなが面白いと思ってる音楽が有るのだ。ちなみに、ドラゴンクエストの何か忘れたけど実況で、井戸で移動出来る祠の音楽が、ゲームをやってる奴がこの音楽が一番好きと言っていたのだ。

32レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧