注目の話題
母より年上のヒトと
既婚者さん、よかったら会話しましょー
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

No.39 23/06/04 08:28
匿名さん0
あ+あ-

ストーカーは、こけおどしの手段ではなく、本気でもあるのだが、こけおどしの手段だけでも、僕の行動を封じるには、効果覿面で、暗黙の了解で、脅しをかけられてもいるけど、鹿威しではないけど、志々雄一派に狙われている感じでもあるのだが、名探偵コナンが、悪が目立つのか黒ずくめに狙われる的な感じでもあるのだ。黒人が、こけにされたりもするけど、そんな感じでも、ストーカー行為をされて苦労だらけでもあるのだ。他の人間から見たら、何事もない風に見えるが、悪が目立たない様に、隠れてやってるのだ。話は変わり、呪怨の様な白ずくめの子供がいるのだが、黒人が、暗闇で、黒ずくしで何も見えなくて、でも、黒人は、視力が良すぎて見えていて、眼板安定子難てな感じで、これから、こけら落としをする予定の舞台で、舞台はクローズ状態なのだが、あまりにも暗すぎて、パンツを引っ張ってる様なビリーズ武道の様な部隊の黒人ではないのだが、ここに、杮(こけら)が有ってこけて、足に刺さると危ないと、白ずくめの子供を抱くのだ。きまったてな感じで、黒人のアフリカ人は、木に股を入れてオナニーをしてると言ってたけど、ちなみに、僕は、お姉さんが好きで、その女の子のお姉さんにきまったてな感じできめて、愛し合いセックスをするのだ。とは言えど、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃん玉城ティナちゃんパンちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃんトリンドルちゃん鞘師里保ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、貞子ではないけど、話は戻り、ジャニーの件も有って、不動ではいられないてな感じで、我慢が出来ないてな感じで、ブリーフを引っ張り、ちんちんを上げて、そのブリーフの子供に、決まったてな感じで、ケツにちんちんを入れて愛し合いセックスをするのだ。ちなみに、じゃにの件で、うちわをポイと投げ捨てるのだ。話は変わり、ストーカーは、人にこうやれとか言って来て、それをやって、変な事になった時に責任は取らないけど、僕は責任を取るタイプだけど、あげまんでもあるのだが、その上げる人間がこけそうになったりもしたら、影で助けたりもして、結局、世界の立つのだ。話は変わり、ジョジョの奇妙な冒険のパラレルワールドで、

39レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧