注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
この掲示板に?
ざつ記帳

アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

No.392 23/09/19 22:37
匿名さん5
あ+あ-

ハンゾウにかけた、マッスルミレニアムレングスもある。ハットリくんの、かげちよ色がない。カバー⭕️じゃりんじゃ無くて、にゃりん。じゃりんこ知恵。マッスルミレニアムを食らうと、ロープが、顔に食い込む。のび太の顔もある。キン肉マンパンツもある。シャリアブルもある。水戸黄門もある。怒りの獣神サンダーライガーもある。みのるに、マスクを剥がされかけた。ひきだてんこうもある。話は変わり、うりせんのオカマが、オナニーをしないで、いつもは、どうして、こうオナルのてな感じで、しかし、耐えて精子を溜めてたのだが、女の子をレイプする姿勢で、異性の女の子は、狼狽えて、精子を至急、子宮に入れられるのが怖くて、子供も、産まれるのだ。僕なら、産められるてな感じで、ラッキーてな感じで、うん、入れてとねだるのだが、その後、殺される可能性もあり、生死が、掛かってて、どこかに。埋められるのだ。この異性怖いてな感じで、後ろから、恨めしやみたいな顔で、飛びかかって来たのだ。もちろん、ケツも、掘るつもりでいるのだ。女の子は、後ろから来られて、耐えられなかったのだ。しかし、僕は、おかまを殺すのだ。白目を剥き耐えられず、いきたえたのだ。dieてな感じで、男同士で、おかまが、後ろから、ケツを掘られて、たえられず、うんこを入れられた訳じゃ無いが、大便を出した事もあるのだ。異性が怖いてな感じで、主夫に、ちなみに、男同士なのだが、秘密の姿勢が有り、嫁に、言えなくて、バレれば、女性ホルモンの乱れで、腹が立ち、嫁の女が家に残り、
追い出されるのだ。僕は、狼てな感じで、宅をたくさん持ってるのだ。おおでがんすの狼男じゃないけど、狼が、唄を謳歌してるけど、ロストワールドで、霊夢ちゃんが、レミリアちゃんに、狼狽えてる訳じゃ無いけど、生死は、関係なく、霊夢ちゃんの辞めろという静止も聞かないで、霧をまいてるのだ。攻撃にも、耐えてるのだ。そんな霊夢ちゃんにムラムラもして、霊夢ちゃんのことを愛してて、セックスをよろしく。

392レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧