注目の話題
女同士の喧嘩
パンチラ目撃談・失敗談‼
この掲示板に?

アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

No.40 23/06/04 09:15
匿名さん0
あ+あ-

溝掃除もしないといけないから被せて来てるのだが、敏夫じゃないけど、木奴ではなくて彼奴EYEでもある。話は戻り、パラレルワールドで、前の話は、3平は関係ないけど、話は戻り、DIOに狙われて、ホリーの事なんてどうでもいいから、DIOに、脅された早く逃げろと、丈太郎とジョセフとポルナレフ達は、滑稽に逃げるのだ。ちなみに、こけを落としたり草の丈を切ったりしても駄目なのだ。肉の目にかかった花京院は、知らないのだが、消えた口径射てな感じで、銃の奴も知らないで、ちなみに、DIOは、悪が目立つから、ホリーがそんな事になったのか知らないけど、そこへ、僕のあげまんに仕立て上げた後継者ではない人間がDIOの前に来て、DIOが、THE WORLDそして、時は動き出すと言ったとたんに、僕の仕立て上げが、俺が、WORLDのトップだと言い、DIOを跪かせているのだ。DIOは、なぜだと感じるのだ。かなりの敗北感を受けるのだ。しかし、プライドが高く狡猾なDIOは、下手に、攻撃をすれば殺されると感ずいて、スタンドの謎を探るのだ。そして、下手に出て、探ろうとするが、悪が目立ち、殺されるのだ。話は変わり、そして、ときが動き出すてな感じで、北斗の拳の真っ白けっけの白ずくめのときが、とは言えど灰色だけど、盲目の男の子の目を直すのだ。そして、その子供が、目を開けると、ときの下半身が見えて、ちんちんが丸出しで、子供が、むらっと来てしまって、悪目立ちして、ちんちんにしゃぶりついて、愛し合いセックスをするのだ。いきなり尻見せでも、悪目立ちしてしゃぶりついていたのだ。ちなみに、きっと来るてな感じで、劇場に、杮落しじゃないけど、きっと来るじゃないけど、黒人は、斬った木が転がってる所に、ちなみに、杮(こけら)が落ちてて、踏んで足に刺さってこけると思っていたのだが、誰かがきっと来ると思っていたのだが、ちなみに、僕の場合、貞子ではないけど、さあ、女の子を抱こてな感じで、愛し合いセックスをするのだ。ちなみに、貞てな感じで、まきまち操の桜井智に、指導を受けた霊夢ちゃんの声の佐藤聡美ちゃんの事を愛してて、ちなみに、不思議の幻想郷は、決めセリフと言うのは、言ってる間に攻撃をされてしまう可能性があるから、休戦で9999ケイ…。でもあるのだ。ちなみに、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃんから鞘師里保ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく

40レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧