注目の話題
ここで会ったことがある人
この掲示板に?
既婚者さん、よかったら会話しましょー

アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

No.403 23/09/24 01:10
匿名さん0
あ+あ-

ストックはしないのだ。素直に、英美里ちゃん似で、オナニーをしてしまいそうなのだ。チンポをしゃぶる顔も可愛いのだ。ちなみに、足が痛くて手で寝返りをうったのだ。トラップはしかけてないのだ。あっバレ後ろ撮りではないのだが、撮りはしないのだが、じろじろ見て舐めたりもするのだ。手でいかしたりもするのだ。ピコピコハンマーとTOPてな感じで、ヘルメット的でもあるのだ。ヘルから来たのだ。ガーラルヘルムてな感じで我愛羅じゃないけど、ナルトのラーメンの卵を食べてる味がするわてな感じで、二本刀の切れ味が、男のケツの穴を舐めてるのだ。話は変わり、かなり脂肪の多い男がいて、皮下脂肪も一杯ついてる奴で、火を付けられてしまうのだ。そして、体が爆発して、脂肪が出て来て、低い位置で死亡するのだ。火も口に入り食ったのだ。意は人間ではないのだ。異は人間ではないのだ。意は逃げんのだ。書き忘れで、そういうベールの壁なのだ。i am just a lone prayerてな感じで、私は孤独な祈祷者ではないのだ。over wite this pain tearing me apartてな感じで、私を壊すこの痛みを消し去って下さい。または、私を引き裂くこの痛みを上書きしてください。てな感じで、絵にPAINTされ描かれた絵は、もっと悲惨なPAIN痛みなのだが、それよりも軽い痛みに上書きしたのだ。上あがきてな感じで、あがき足を上にあげたのだ。ちなみに、TPOてな感じで、時と場所をわきまえろてな感じで、ドラグスレイブは撃たなかったのだ。殺背ない逃がせないてな感じで、魔界に飛ばしたのだ。夢でナイトメアではないのだ。

403レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧