注目の話題
この掲示板に?
ここで会ったことがある人
母より年上のヒトと

アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

No.420 23/09/28 20:27
匿名さん0
あ+あ-

お子様てな感じで、体を起こそうとすると、幽体離脱をして、老人なら直ぐくらてな感じで、寝るなてな感じで、三途の川は、見えてないのだ、根も葉もないてな感じで、寝てて、刃てな感じで、やばいてな感じなのだ。青山ごうしょうは、関係ないのだ。長持ちてな感じで、乾電池てな感じで、メじゃないけど、乾電池の+極が、何メートルか先に、安定した場所に置かれてるのかが見えて、それを機械に入れて、メーターが安定して、機械が、凄いスピードで、何メートルか、安定したスピードで動くのだ。クラクションもなるのだ。わーいと子供が遊ぶのだ。やめられないでPMも遊んでいて、遅くまで遊んでいて、寝てないのか?は?てな感じで、ダメ×と、おじいさんに取り上げられて、蔵に、隠されるのだが、ERAてな感じで、時代が立ち、高い値段が付くのだ。ロボットなのだが、ストーカーが、ロボットの様に、ストーカー行為をやり続けているのだ。ちなみに、二本刀の切れ味が、男同士で、男が起こそうと、男に痴漢をするのだ。駄目とも思わないで起こってるのだ。そこへ、勘の言い彼氏が来て、加齢ではないのだが、痴漢をされた彼氏の彼氏は、加齢で、死亡までは行かないが、痴漢をされてクラッとしてて彼氏が起こしたのだ。痴漢をした奴は、乾で、もう、そこにはいぬてな感じなのだ。急いで服を着て、ボタンも電池になってるのだ。勘の言い彼氏は名探偵でもないのだが、犯人が分かってて、こうなんてな感じで、乾が犯人と知ってて、乾に痴漢と言うのだ。根掘り葉掘り問い詰めるのだ。勘違いではないのだ。乾は、寝もは?てな感じで、根も葉もないとも言わないで、言い合い抜きで、逃げるのだが、彼氏が、逃がすまいと掴みかかり、乾が、彼氏を痴漢するのだ。そうすると、男同士で愛し合いセックスをするのだ。ちなみに、良く、AKBのKの部分に、隠したりして上だけ見えて×の様にも見えて、×と言うのは勘違いで、AKBなのだが、あかんBてな感じで、AもBも禁止をされてるのだ。もし僕と出会っていたなら、あかんてな感じで、ABCDEFと行ってしまうてな感じなのだ。なぜ、周りに男が大勢いたのにならなかったかと言うと、不細工で、あっかんベーてな感じなのだ。ちなみに、48てな感じで、僕は、恥ずかしながら、90歳位の老人にも見せてるつもりなのだが、サバ及んでて年が80代なのだが、もちろん死なないで、∞に生きる事も出来るのだ

420レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧