注目の話題
女同士の喧嘩
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
パンチラ目撃談・失敗談‼

アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

No.426 23/09/30 23:33
匿名さん0
あ+あ-

仕事場に、仕事をするのが遅い奴がいて、そいつの事を話してて、フィードバックを被せたという事なのだ。プレイは依然と変わらない状態だったのだ。先にやってくれて悪くて、プレゼントの様にも感じたのだ。ちなみに、アリスちゃんが主人公のが多いベルマークの動画に、くたかがケツから卵を出してたのだが、ちなみに、霊夢ちゃんが、顔を青ざめてたのも、カワイ良くて霊夢ちゃんの事を愛してるのだが、しんみょう丸のなんたらの動画で、アリスちゃんが、拘束プレイは、誰もいない所でやってくれるみたいなことを言ってたが、ウオーいきなり変態やてな感じでもあるのだが、部長は、変態な所もあるのだが、竹を割ったような性格でもあるのだ。ストーカーは、変態丸出しでもあるのだ。竹を割ったような性格でもなく、嫌がらせを毎日してて、人の迷惑も考えないのだ。ストーカー行為をしてるという事を認めないのだ。人に言われると分かってる事をいちいちやるなてな感じで、人に言われる前にやれてな感じだけど、マイペースな人間で、人に言われてもやらないのだ。ちなみに、拘束ではなくて、誰もいない所でやっててな感じで、自由でもあるのだ。ちなみに、芸能人と言うのは、いじられるのが仕事な訳で、人気とかが感想がなければTVに出られないのだが、ちなみに、良い感想だけが帰ってくると思ったら大間違えてな感じでもあるのだが、ちなみに、ちどりとか、かまいたちとか、しょうむないのがTVに出てるけど、人気と関係なしに、TV局だけが盛り上がってて、誰も無視して見てない状態でもあるのだ。出てる番組がしょうむないから、チャンネルを変えるのだ。ちなみに、TVにも何にも出てなくてお金も貰ってない素人の僕を毎日TVと言う電波を使い、僕の秘密をいつでもばらすとか、人のしょっちゅうやってる行動を被せたり、買った物を被せたり、エキストラも付けて監視をしてるのだ。

426レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧