注目の話題
女同士の喧嘩
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
この掲示板に?

アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

No.434 23/10/04 19:50
匿名さん0
あ+あ-

僕に、ミクルについてと言うのをサイトを使い教えようとしてくるけど、ちなみに、ギャラリーも使って、僕に、積極的に、話しかけてきたりしてるけど、その言いたい事のこう言うのを言ってるんじゃないかと言う見本を見せるけど、スート―カーって、変態ですねえ、私の近くにいる友人達は、反対に、そう言うのに賛成の人がいますけど、やっぱり私は、ストーカーが、変態だと思います。力になってあげたいのですが、今、地球には、居なくて、違う惑星にいて、すみませんが、協力出来ませんが応援してます。日下部で、天より高くですかなるほど。面白いですねえ。シティーハンターの冴羽亮が、催眠術に掛けられて、もっこり出来なくなった回ですね。私も見ていました。毎回、面白い話を見せて貰っていつも爆笑してます。がんばってください。川﨑稔:ありがとう。てな感じの事を言いたいのだろうが、アナグラムを使って、人の書こうとしてる事を先に書いて、自分の方が書く上の様に見せて、株を自分の物にしてるに過ぎないという事なのだ。その事は、ミクルについての書いてある事の反対の事で、さっさと、感想と自分が書く事が書けて一石二鳥とか言い、まあ、ミクルについての冒涜みたいなものでもあるのだ。まあ、嫌がらせなのだ。嫌がらせの、返答しかしないと言うのもある。しかも、僕の過去も調べて、書いてある事の着眼点も言ってるだけで、しかも、もっと迷惑なのは、人の生活をのぞき込んで、それで被せてるという事が迷惑なのだ。しかも、やった事を書き込んでもいて、やってる行動を掲示板に書き込むのはストーカー行為なのだが、知ってんねんぞとか言って来てるのだ。しかも、風俗に行くのを妨害してると思われる書き込みもある。まあ、僕に、文句があるのか知らないけど、誰が文句を言われる立場なのかを考えろと言う事なのだ。

434レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧