注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
ざつ記帳

アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

No.435 23/10/04 20:45
匿名さん0
あ+あ-

ちなみに、長州力か、たつなみか忘れたけど、試合前は、一切話をしないけど、その2人では、ないのだが、ちなみに、コナンで、青山ごうしょうが、服部平治が、凄い所で戦うとか言ってたけど、服部平治が、おかまバーで、手こきをしてもらい、おかまバーで戦うのか、エンパイヤビルで戦うのかとも思ったが、夏日干してな感じで、女性の下着をおとりで、かけてる家があるのだが、それで取ろうとしたら、高い代金をだまし取ろうとしてる奴もいるのだが、僕は、ドンキーコングの3面の様に、ローラ姫のスカートの下でジャンプをして、ファンファンとも出来るけど、それは、しなくて無視をしたのだが、話は戻り、僕は、夏日星の様な、女の子のクリトリスも舐めて、女の子は凄く感じるのだが、月人じゃないけど、まあ、付き人でも被せてて、三宅裕司に似てるとも被せてるのだが、ちなみに、やったのは、じゃにだけだと思うんだがてな感じでもあるのだ。見て見ぬ振りも何も、僕がストーカー行為を受けても、TV局全体どころか誰も見て見ぬふりをしてるのだが、話は戻り、付き人が、試合前のプロレスラーに、話しかけて、その後、説教をされて、ボコボコにされるのだ。それを知ってて、記者が詰めかけて来て、付き人は、記者達を近づけさせまいと押し返し事なきを得るのだ。ちなみに、霊夢ちゃんのクリトリスも舐めたくて、愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

435レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧