注目の話題
脱ぎたての下着
女同士の喧嘩
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

No.436 23/10/04 21:28
匿名さん0
あ+あ-

またもや持ち物で被せてるのだが、前にも書いた話なのだが、ちなみに、ワイルドグースの車に夢で、子供が乗ってたのだが、座高が低くて操縦が出来ないわ、夢の中なのでうまく操縦出来ないわ、座高が低くて、視界が効かないわで、事故が起こりそうで、スーパーに着いたのだが、ちなみに、車のアンバーの車体と、アンバーのウインカーに当たりかけたのだが何とか大丈夫で、家の垣にもぶつかりかけたのだ。ガキの使いじゃないのだが、僕の様な、上品なのでお子様なのだが、バナナを買って来てと言われたのだが、スーパーでは、凄くで買いバナナが売っていたのだ。1房5本付きなのだが、僕は、林修が、レッドアンバーと思われるカッコをしてるけど、僕もレッドアンバーで、手をグ―気味に出して、顔も変顔をするのだが、変顔をしても美しいのだが、ワイルドに決めるのだが、バナナの前にそのポーズで持って行くのだが、、かなり大きいのだ。しかし、ワイルドな超巨大なキングコングが食べるには、グーとまだまだ足りない事でもあるのだ。豊臣秀吉か知らないが、偶数で6本ある訳ではないのだ。汚い話だが、あかすりが酸っぱい訳でもなくて、バナナは、酸っぱいまだでもなくて、凄く甘いのだ。ちなみに、まだグーと起きずかいと、眠っているのだ。同情するなら金をくれてな感じで、お使いでお小遣いが欲しかったのだ。ちなみに、僕は、高台に垣の有る家の様な建物が有るのだが、家なき子じゃないけど高台の下の方で泣いてる女の子がいるのだ。ちなみに、高台の崖から、スパイの様に家を覗いてる男もいるのだ。そして、僕は、スパイダーマンの様に、飛び降りて直ぐに、女の子が首を掴まれて誘拐されそうなのだが、口をふさがれて言えなくて、僕は、助けに来たのだ。人身売買の連中なのだ。銃で僕を攻撃するのだが、僕はかわし、男どもをワイルドにグーで殴りかかり殺して、女の子を助けるのだ。星のマークで隠さないのだ。そして、僕のチンチンは、ビッグでもあるのだが、女の子が、それに満足をしすぎるのだが。僕と、もっと愛し合いたくてまだまだ足りなくて愛し合いセックスをするのだ。FF5のシャドーがいるけど、ナイトメアを見るけど、時間ギリギリで脱出もしたけど、僕は、車道に出る前に、女の子を連れ去ろうとした連中を垣根から出る前に停めたのだ。高所恐怖症でよく手を振れるなあてな感じで、命がけと言う訳でもないのだ。ちなみに探偵映画

436レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧