注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
パンチラ目撃談・失敗談‼
この掲示板に?

アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

No.438 23/10/04 23:47
匿名さん0
あ+あ-

DOGは居なかったのだ。私はドシで強いつもりてな感じで、スーパーヒーロ―じゃないのさ、てな感じで、スーパーで、バナナを拾った訳ではないのだ。気に入ったもん食うでもあるのだ。文句てな感じで叩き売りしてる訳ではないのだ。バナナで滑る訳でもないのだ。スーパー疲労てな感じで、変わったポーズで歩きもするのだ。同情するなら金をくれてな感じで、娘が売られたのだ。人身売買でもありドグマの連中でもあるのだ。小銭のすじのお金をペットボトルに入れてる子供もいて、タクシーのロータリーにいるのだ。ちなみに、タクシーは、同乗するなら金をくれてな感じなのだ。ちなみに、そんなお金では、その筋の女の子は変えないのだ。ちなみに、ハイ―いあっこですじゃないけど、がんばりますあっこたくしか分からんが、子供を託す事が出来ないのだ。あなたの思うままてな感じで、ママに、バナナ以外は、あなたの思うままの物を買ってとも言われたのだ。あなたの思うママでもあるのだ。想像なのだ。ちなみに、スケートの滑るポーズもしてて、勝手にしろクマは関係ないのだ。子供を助っ人にしなかったのだローレシア王子の銅の剣は関係ないのだ。アルミニウムは関係ないのだ。青銅てな感じで、同姓じゃないけど、くにおの大阪に行った奴で、みのると言う名前の爺さんがいるけど、助っ人にならないのだ。実は、モルドフでもあるのだ。白金のラインバレルてな感じで、ドジじゃないけど、ドッチで、ラインの場所でいたら簡単に倒せるのだ。アメリカのウイリアムは関係ないのだ。同性てな感じで、女性2ではないのだが、1人好きだと言えないままだったてな感じで、タッチの勝ちゃんと達ちゃんは関係ないのだ。ジョセフのような爺さんもいて、はーいステップジュンてな感じで、バスロータリーで、バスの順番を譲った子供もいたのだ。同情するなら金をくれてな感じで、実は財布を掏っていたのだ。しかし、筋の金を持ってる子供なら、同情するなら、金をくれと子供が言われるのだ。ちなみに、じゃにバスと言うのもあって、同乗するなら金をくれてな感じで、児童をお金をあげるからと誘い、じゃにバスに乗せるのだ。じゃにバスでは、男の子供とセックスが出来るバスなのだ。オスてな感じなのだ。円やよっこらせのどこ行さの来りゃせじゃないのだ。言えなき子がいるか知らないのだ。水泳のポーズもしてて、眼が泳いでる迷い子もいるのだ。

438レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧