注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
パンチラ目撃談・失敗談‼

アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

No.439 23/10/05 21:31
匿名さん0
あ+あ-

銭でもあるのだ。まあ、三宅か分からん奴の発言は、アイムをさせて、その時に、アイムしてもらってる人間の頭を抱える程度の事でもあると言う事なのだ。ドリフトキングの様に、ドリフトにもなってたのだ。ちなみに、前の前の話は、ある事情があり伏せていたのだが、他にも伏せてる事が一杯あるのだが、風が吹きずさむのじゃなくて、風が吹きすさむのと言うのもあり、志々雄は、寒い付近でも暑いのだが、宗次郎は、寒い付近だと寒いのだ。ちなみに、志々雄は、三途の川が見えていたのだ。あまかけるりゅうのひらめきで、風が吹きすさんでいたのだ。ちなみに、扇風機は、杜撰な状態で置いてる訳ではないのだ。すさのうてな感じで、あいま見えそうなのだが、二本刀の切れ味が、脳が、すさんで、フェラチオがしたいてな感じで、凄い勢いで、男のチンチンにしゃぶりつくのだ。それをすれば、おとなしくなるのだ。格子の様な杜撰な顔をしてるのだ。妖怪の海坊主の痩せた顔にも似てるのだ収穫があったのだ。三宅の様に頭も押さえつけて、坊主で剥げていたのだ。シティーハンターの海坊主ではないのだ。ちなみに、僕は、腰が攣って仕方がないのだが、内部が怪我をしてるのだが、例えば、格子を吊って開けるタイプで、それをするのも腰が攣りそうでもあるのだが、腰だけではなくて腕から足の先まで来てるのだが、しかし、人気者の僕は、女の子が、ひと気を気にして、僕から見たら、Jてな感じで、釣りの針じゃないが、JKをひと気のない場所で、AKB似のJKが、僕のチンチンに、ヒットしてしゃぶりつくのだ。ちなみに、今日は、魅魔ちゃんの人気投票について言ってるのだが、70位となかなか高いのだが、魅魔ちゃんも愛してるのだが、僕的には、メディスンちゃんや八つ橋ちゃんや小鈴ちゃんの方に行ってしまうのだ。とは言えど、霊夢ちゃんの事が一番愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、まみちゃんにもしたのだが、あいまに見えるてな感じで、ストーカーが、合間に除いてて、僕は、物陰を上手に使い愛し合いまみちゃんともセックスをしたのだ。

439レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧