注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
脱ぎたての下着

アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

No.441 23/10/05 23:15
匿名さん0
あ+あ-

ちなみに、十兵衛ちゃんラブリー眼帯の歌なのだが、ラブリー顔射隊と言うのがいるのだが、手こきではなくて、フェラチオでいってしか、顔射が出来ないルールでやると、僕が、ラブリー顔射隊の1人だとして、他の顔射隊の前には誰も並ばないで、僕に、ラブリーな顔射してもらおうと僕の前にしか並ばないのだ。序列1位の女の子にもしゃぶって貰うのだ。ばびごえの女の子にもしゃぶっつて貰うのだ。女の子の列でもあるのだ。ちなみに、前の話は、ホモのワイト棒どうなんて、根も葉もないのだが、相手がそう言う事を言って来ると、藪から棒になんのこっちゃと思うのだ。ボーボボボーボの、バビロン神の攻撃が倍になる浣腸は関係ないのだ。ちなみに、1人好きだと言えないままだったと言うのは、おじいさんと子供が仲良さそうにしてて、自分もそうなりたいとも思ったのだ。頭に手がヒットしたのだが、怪我などないのだが毛もなかったのだ。格子もうまい事使い、見えなくしたのだ。アッ今見えたてな感じで、曖昧で見間違えでもあるのだ。×三頭の分かったてな感じで、魅魔ちゃんにはちんちんはついてなくて見間違えなのだ。ストーカーには見られなかったのだが、まあ、うまく僕がひと気のない所に連れて行ったのだが、風が吹きすさんで、スカートが、あっと、マリリンモンローじゃないけど、大きな胸の間にスカートの先が来たのだ。釣り糸で釣った訳ではないのだ。ちんちんの玉のマリではないのだ。ちなみに、魅魔ちゃんと仲が良い俺は男だの魔理沙ちゃんの事も愛しててセックスをよろしく。とは言えど、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

441レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧