注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
この掲示板に?
脱ぎたての下着

アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

No.459 23/10/10 20:21
匿名さん5
あ+あ-

清原が、内角か外角の、どこら辺かに弱いもある。スーパーカップもある。ちなみに、ベニバケダケは、赤なんちゃうんでもある。話は変わり、運動神経てな感じで、取るに足らない卑しい臆病者の中国の、悪口を書いてる息子がいる家族連れと、取るに足らない卑しいアホの臆病者の中国の、家族連れがいて、しょうむない、取るに足らない卑しいアホの臆病者の中国の子供をつくって、どう言う産んどる神経をしてるてな感じで、アホちゃうかてな感じであるのだ。うん。どうと、話を見せるとアホ丸出しで、それが、取るに足らない卑しいアホの臆病者の中国の姿で、喧嘩を売ろうものなら、俺は、運動神経が、あるねんぞてな感じで、しかし、その息子は、アホのきょうえいを入試する予定で、どう言う産んどう神経をしてるのか、うん、同士てな感じで、取るに足らない卑しいアホの臆病者の中国の息子も、アホのきょうえいを試験するつもりで、アホの2人なのだ。うん、てな感じで、どう言う神経をしてるのか、取るに足らない卑しいアホの臆病者の中国は、情けないアホの歴史をつくってると言う事なのだ。

459レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧