注目の話題
足がガクガクする理由
恵いませんか?
self pleasure

アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

No.491 23/10/23 01:11
匿名さん0
あ+あ-

格闘家の冒涜もある。イスラム国が、ニュースステーションか忘れたけどで、良い者役に放送されていて、自立心がある的に見てる人間がいる。イスラム国が、家に勝手に入り込むもある。めぐみんの様な女の子のケツをしゃぶりたいと言うのもある。このすばも所縁有り。オニラフレシアと言うのは、鬼と鶏が敵で、鶏は飛べるのか知らないけど、FIYなのだ。フラッシュ鬼が、こんにゃくみたいな色と言うのもある。ショック大、フラッシュバック。ちなみに、殴り込みで電気を壊すもある。女の子が部下にいて助けて貰ってるエルムドア伯爵もある。ガラスの仮面もある。君にこの思い変わらずに伝えたいもある。話は変わり、やくざが、まあ、自分の縄張りの病院でもあるのだが、その病院に、親がいて、自分は何も悪さなんてしてないとか言ってるのだが、他の組のやくざが外にいて、外から出て来た所を、がっしっと掴まれて拉致しようとしてて、それに気づいたのだが、拉致されると、がっつりとふえーと思う様なひどい目に合わされるのだ。ちなみに、やくざから足を洗うつもりで、仲間にも連絡できないで、薬剤師の部屋に忍び込むのだ。しかし、医師が入って来て、布っ切れがあったからそれを体に覆い隠れるのだ。しかし見つかるのだ。聖骸布の様にも見えるのだ。そして、やくざは、悪い奴に狙われているんですと言うのだ。そして、フェーズてな感じで、相てな感じで、相槌を打つのだ。そして、裏口から出るのだ。駐車場があるのだが、ちなみに、フェラーリで、演習場に入り、がっつりと石などが当たり、ボコボコになり怒ってた奴もいるのだが、それくらいでもないけど砕石の駐車場なのだ。塀を超えないといけないのだ。車が来て、やくざが乗ってる様なセダンではなくて、軽自動車が来てて、九州じゃないけど、九州するような、タイヤにかます奴はないのだが、がっつりと止まるのだ。ちなみに、ハンサムが、ルパン三世と思ってる人間もいるかもしれないが、見られても自分の縄張りだから大丈夫と塀を超えるのだ。赤い波を蹴っててな感じで、錆びた有刺鉄線を踏んで飛び越えるのだ。カッコイイへーてな感じで、ワルサP38この手の中に抱かれたものはすべて消えゆくてな感じで、僕ではない僕に似せたやくざが、軽自動車の児童みたいな男を抱くのだ、がっつりフェラチオをされたかったのだ。ふえーエイズになったのだ。ろくでなしブルースの桂馬の位置に才能有で

491レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧